00655
スレ主
これはちょっと値段も高いし、ぼったくりではないでしょうか?
1人で全部食べるなんて...
これを1人で食べ切ることなんてできない。




韓国人の反応


1
下痢になりそう...


2
日本人はスプーンで混ぜて食べないからですwww


3
>>2
量を減らして売ったら良いんです。


4
>>3
韓国のスタイルを固守しようとわざわざそのまま売っているんです。


5 韓国人A
スケールが大きいのになぜぼったくりなのか?(笑)


6 スレ主
>>5
無条件に1人でかき氷1つを食べなければならないからです(笑)


7 韓国人A
>>6
そう言えば、1人ずつのかき氷の他に飲み物も注文していますねwww


8
残せば良いでしょう。


9
韓国では1杯のかき氷を複数人で食べるのが普通だが、日本はそうじゃないのでしょうか?


10
日本は分けて食べる文化ではありません。


11
あのかき氷は2~3人前で出てきますが、日本人は複数人で混ぜて食べないので、1人前のつもりで注文するんです。


12
8時間待って食べるなら、私でも1人で全部食べるよ。


13
日本の子供たちはご飯は少ししか食べないのに、デザートはすごくたくさん食べる。


14
最近かき氷の量が少なくて粒が細かいからそうなのか...
1人で全部食べられるんです。
以前はかき氷を全部食べることができなかったのに...


15
売れなければ現地化して1人用で小さく売るはずだけど、そのまま買ってくれるんであれば私でもそのまま売るだろう...


16
他人の唾液まみれになるよりよっぽどマシ...


17 韓国人B
食べ物を残すという概念のない方ですね(笑)


18
あほなことを言うな!価格を安くするとか、そうでなければ2つに分けて食べるとかするべきで、残すのが前提ならばなぜあのように高くて大きいままで販売するのか?


19 韓国人B
>>18
他人の唾液が混ざっているかき氷を食べたくないのでしょう(笑)高いけどあれを食べる子供たちの懐事情に応じて注文しているだろうし...かき氷を満喫するのであればそのまま1人で食べて、多ければ残せば良いでしょうwww


20
1人で1つのかき氷を注文しなければならなかったという話もありますね。


21
私は雪氷(ソルビン)に行くと、1人で全部食べます。
男性はほとんど1人で食べ切りませんか?


22
>>21
私も男だけど、量が多くてうんざりして食べられませんよ。


23
会社の人と雪氷に行けば、1人ずつ食べますよ。


24
検索してみたら、1人1注文をしなければならないのであのようになったみたいだけど、来たついでに食べてみようという人が多かったんでしょうね。デザートと飲みものを注文しなければ、座れない店もありますね。


25
韓国よりも器のサイズが小さそうです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4809975