00639
00640


スレ主
来年、家族で九州旅行に行こうと思っています。チケットは先行予約すれば、大分まで往復1人当たり58000ウォン(約5200円)程度で利用することができそうです。

問題は旅館で1泊しようと思っていますが、朝と夜の食事込みで25万ウォン(約22000円)以上することです。7人で行くから、1泊だけで200万ウォン(178000円)以上かかりますwwwさらに円高になっていますし...

だからといって旅館を諦めることはできません。貧しい庶民としては、本当に負担になる金額ですね。






韓国人の反応


1 
諦められないなら仕方ないですね。
私なら諦めて高級ホテルに行きます。


2
放射能が怖くて日本には行けません。


3 スレ主
>>2
それでも九州は福島から最も遠いところです...


4
>>3
食べて応援しましょう!


5
>>3
福島のゴミは長崎に廃棄しているそうです。


6
客室にも温泉がありますか?
客室に温泉がなければちょっと高いと思います。
懐石料理が出てくるのにそこまで高くない旅館もかなりありますよ。


7
いっそ旅館を諦めて、一流のホテルに行った方が良いのではないでしょうか?


8
貧しい庶民であれば諦めますwww
1泊200万ウォン以上なんて...いくら7人であっても...


9
率直に言って、旅館は高すぎます。
あえて行く必要を感じることができません。


10
私なら旅館に行きます。
日本特有の感じが良いんです。
ホテルはどこも似たようなものでしょう。


11
貧しい庶民ならお金のたくさんかかる海外旅行を諦めます。
さらに7人で行くなら、お金もかかって大変でしょう。


12
先月湯布院に行きました。
1人当たり23万ウォン(約2万円)で夕食と朝食がついていて露天風呂もありました。
日本旅行の中で最も記憶に残りました^^


13
一度泊まってみた方が良いと思います。
お金を使わなければ経験できないじゃないですか...


14
旅館に行って下さい。
やってみたいことをやらなければ後悔します。


15
行かなければ懐事情が解決します。


16
ネット割引を利用して無駄な費用を削ってみて下さい。


17
むしろそのお金で他のことをすることをおすすめしたい...


18
私も済州航空の特価で9月末に日本に行こうと計画しています。
7泊8日の日程で1泊程度は旅館に泊まろうと思っていましたが、日程が長く費用も掛かる上に円も上がったので、もう少し様子を見て旅行自体を諦めようとかと思っています。


19
少し設備が落ちれば10万ウォン前後で宿泊することも可能です。


20 スレ主
>>19
良い案ですね。ありがとうございます。


21
旅館は寝るだけのところではありませんからね。


22
旅館は良いですよ。
また行きたいです。


23
日本旅行のパッケージを見たり、知人の話だけを聞いて計画した自由旅行を7月中にしようと思っていましたが、旅館は考えていませんでした。私もちょっと旅館に行ってみたくなりました。


24
旅館は一度経験するに値します。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4806663