00621
00622
スレ主
オープンしてから1ヶ月も経たないコーヒーハウスです。
白い建物がきれいだと思います。


00623
その隣のカフェです。
上の写真の店とどれほど近い距離にあるのか分かりますか?(笑)


00624
開店準備をしているタッカルビ店!
メニューの価格が今も昔も大きな違いがないのに驚きました。

※タッカルビは朝鮮半島の焼肉料理の一種で、鶏肉と野菜を使ったものである。


00625
カフェなのか居酒屋なのかよく分からないお店(笑)


00626
そしてまたカフェwww


00627
路地に少し入るとのり巻き屋や寿司屋があります。
とんかつのり巻きが食べたいですね。


00628
路地から出てくるとカップルがたくさん行くようなレストランがあります。
私は彼女がいないので行けません...


00629
1階の食堂は開業当初は商売にならなったが、ある瞬間から特に週末に混み合うようになった(笑)昔の食堂に入ってみたいという好奇心があるみたいだ!
2階はステーキのお店です。


00630
すぐ隣に、またカフェ...


00631
またすぐそばに雪氷(ソルビン)www


00632
そして10m歩くとメルボルンコーヒー。
私はカフェに行かない方だがここの社長は親切なので、ここだけ行きます(笑)

ここからもうちょっと歩けば、飲食店やカフェがさらにあります(笑)数年前はわずかしかなかったのに、いつの間にかたくさんできて、今はこのような状態です。ここまでできれば潰れるところも出てくるだろうと思いましたが、今のところまだ潰れた店はありません(笑)


※2015年8月のスレッドなので、現在の状況は変わっているかもしれません。


韓国人の反応


1
どこですか?


2 スレ主
>>1
釜山の温泉川(オンチョンチョン)です(笑)


3
>>2
温泉場(オンチョンジャン)と温泉川は別の場所です。ソウルで言えば、漢江と江南が同じ場所かと尋ねるレベルです。まあ、温泉場も温泉川が流れている場所の1つですが...


4
お店がたくさんあるんだね(笑)


5 スレ主
>>4
実際に見てみればもっときれいだと思いますよ(笑)
雨が降ってきたから適当に撮ったので...


6
ここもたくさん発展しましたね。
歩き回ってみれば、雑貨屋式で規模は小さいが...


7 スレ主
>>6
お金をたくさんかけられないのでしょうwww


8
ガールフレンドと歩けば良い散策になりますね。


9 スレ主
>>8
はい、ぴったりですwww
桜が満開のときは本当に家の外に出るのが嫌になりましたwww
カップルだらけで...(泣)


10
温泉川でカフェをオープンしようと思っても、飽和状態という考えがしきりに浮かびます(笑)


11
>>10
はい(笑)ご覧のとおり飽和状態です...


12 韓国人A
パスタバーニーはここにオープンしたんですね。

※8枚目の写真


13 スレ主
>>12
チェーン店なんですか?


14 韓国人A
>>13
おそらく釜山で最も有名なパスタ店です。(全国圏の大型ファミリーレストランを除いて)
南浦洞に本店があります。チェーン店だが、今ある支店はすべて社長の親戚が運営しています。おそらくここもそうでしょう。


15 スレ主
>>14
ここの社長だと思われる方は若い人だったのに...


16
実際数年間ですごく変わりましたね(笑)
地価がすごく上がって売りたい欲求が出てきたが、住みやすいので住んでいます(笑)


17 スレ主
>>16
私が住んでいたアパートも再開発され、そこの周りにレストランがたくさんできました。
最近歩き回ってみると、こんなにお店があるのか?と、驚きましたwww


18
やはり釜山はソウルの次に住みやすい都市ではないかと思います。
私はソウルより釜山に惹かれます。


19 スレ主
>>18
私もそう思っているけど、それが落とし穴です!www


20
私はソウルにずっと住んでいるが、釜山に行くたびに惹かれます。
釜山に住むのが私の夢です。


21 スレ主
>>20
釜山に良い印象を持っているんですね(笑)


22
住んでいるアパートの前ですね。ところで皆違法駐車をしているせいで迷惑しています。区で公営駐車場を作るなどの対策が必要になります。


23 スレ主
>>22
違法駐車の問題は本当に深刻ですね。住民が苦情を入れても何の対策もされません。駐車の問題でもめごとも起こっています。真剣です。本当に...


24
私の家が写っていましたwww


25 スレ主
>>24
どこだどこだどこだ...www
私の家の近所に住んでいるんですねwww


26
メルボルンコーヒーの従業員です。
お店の写真が掲示板に出ているなんて本当に不思議な感じですwww


27 スレ主
>>26
wwwww!?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4363177