00058
スレ主
友達と大阪旅行に行く計画を立てています。
個人的にはユニバーサルスタジオに行きたくないが、行くしかない雰囲気です(泣)
アトラクション
を待つのは最悪だし、乗るのも嫌です。


韓国人の反応


1
行ったら認証ショットを撮ってきて下さい!


2
その日だけは別行動して下さい。行きたくなければ行く必要はないでしょう。入園料も高いので1人で京都見物するのをおすすめします。嵐山に行ってヒーリングをしてきて下さい。


3
無条件に行ってきた方が良いと思います。
行ったことがある者としてはイチオシです。


4
どうして必須なんですか?友達同士で行ったら、すべて群がって行動しなければならないんですか?1日程度は各々遊んで、夜に再度集まってお酒を飲んで下さい。ユニバーサルスタジオに行けば1日すべてを使ってしまうから、私はあまりおすすめしませんね。


5
ハリーパッターゾーンにぜひ行って下さい。


6
待ち時間がかなりあるのに、なぜそこに行くのか分からない。


7
私も大阪に行ったらUSJに行こうとは全く考えません。


8
私はハリーポッターを見たことがないので惹かれません。


9
USJに行ったけど、つまらないし時間を無駄にして疲れて帰ってきました。元々国内でも人混みの多いところはあまり好きではありません。アトラクションもあまり好きではなく、遊園地自体あまり行かないタイプなので...


10
他の場所へ行きたいので私だったらパス~


11
一度行ってみれば、韓国にはこのようなところがなぜないのか?と思います。


12
エバーランドよりさらに良いみたいですよ。高いけど、人もたくさんいて...
 
00617
エバーランド


13
映画が好きだったり、アトラクションが好きだったらユニバーサルスタジオは楽しいと思いますよ。すぐに乗れるチケットがあるので、それを手に入れれば行くに値します。


14
私は行きませんでした。大阪の都心から思ったより遠くてチケットも高価です。そして私はテーマパークがあまり好きではなくて...その日1日だけ、別行動したらどうですか?


15
上にも書いている人がいるが、その日だけ別行動して下さい。1人で出掛けておいしいものを食べるのが良いでしょうね。海外旅行に行ってまで行きたくないところに行くのは、時間を無駄にしてもったいないです。


16
私も日本旅行に行ったが、ユニバーサルスタジオを除いて有名な観光地はすべて行ってきました。


17
今度2度目のユニバーサルスタジオに行きます。
今回もすべて乗って燃え尽きますwww


18
大阪観光の中でユニバーサルスタジオが1番満足度が高かったwww


19
以前行ったが大阪に行った中で最も満足度が低かった。お金と時間がもったいなかったです。ロッテワールドやエバーランドはとても好きなんですが、ここはうーん...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4795430