00598
スレ主
葵つかさ、ニュースの記事を見て日本の芸能人だと分かったが、AV女優という話を聞いてびっくりしました。最近、日本のAV女優が韓国に来て様々なイベントによく出席しているがなぜでしょうか?どうせ韓国では日本のAVは違法なので、お金にならないのに...


韓国人の反応


1
お金になるから来るんです。


2
お金を払って呼んでいるんです。


3
>>2
金を受け取りに来ているんでしょうね。


4
>>3
韓国の主催者がお金を払って来てもらっているんです(笑)


5
見た目が何かすごく恐ろしいねwww


6
>>5
目つきが怖いね。全体的に...良い感じではない。


7
イベントに出ればお金がもらえるんじゃないか?
そのまま本人の宣伝で来ているわけではないだろう...


8
韓国に観光兼イベントで来ているのでしょう。


9
韓国の女性もたくさん日本に行きます。


10
ファンミーティングでしょうか?


11
アダルトグッズメーカーのようなところがお金を払って呼んでいるんじゃないでしょうか?


12
顔がなぜあんな風になったんでしょう。


13
>>12
おそらくカメラの照明で目を大きく開いたんでしょう。
きれいな顔でもあんな環境では仕方がありません。


14
当然お金です。話題性も十分あるし、広告効果もあるし...
日本側は自分のお金を出して、宣伝しに来ないでしょう。


15
認知度があるから進出は当たり前である。
率直に日本国内にいるAV女優より葵は最高でずっと良い。


16
お金を払ったから来たのです。
自発的に観光に来たのではなく、ファンミーティングやビジネスのために来たのです。


17
以前招待したとき、かなりの額を払って来てもらいました。俳優たちの場合は、単純に韓国観光をちょっとして、サイン会程度をすれば高額のギャラをもらえるので断る理由がありません。

しかも日本でのAV女優の関連イベントは無礼な(韓国基準で)イベントが多いが、韓国でのイベントはとても大人しく、持てなしてくれるイベントです。サイン会とインタビュー程度で終わります。


18
葵つかさ...本当にきれいではあるが、魅力がない。


19
この前動画を見てきた。
無理です~としきりに叫んでいた。


20
不法行為を犯した人が入国すれば、捕まえられないの?


21
みんなそこに行って撮影したりしているんじゃないの?
そのような活動で得る宣伝効果が大きいのでしょう。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4801004