00163
スレ主
当然場所は韓半島www経済恐慌を脱することができる一番良い方法ではないでしょうか?戦争さえ起きれば日本は一気に経済を回復させることができるので、安倍ならそう考えるかもwww



韓国人の反応


1
そうですよね。


2
名分は何ですか?


3
>>2
韓国が独島を強制占拠。


4
そんなことをすれば、日本は一気に地球上から消滅します。


5
北朝鮮が南下してくるより可能性は低いでしょう。


6
ゲームの話をしているのか?


7
アメリカの許可が必要なので不可能です。私たちはアメリカを兄貴とする子分同士です。訳もなくアメリカが許可するはずがありません。


8
日本は韓国の海上封鎖は可能だが占領は不可能です。陸上自衛隊では無理でしょう。北朝鮮軍でさえ恐れないのが陸上自衛隊です。


9
>>8
私たちは日本ではなく、北朝鮮と戦っても勝つことはできずゲーム終了だと思うが...


10
安倍の目にはアメリカが見えていないというのか?


11
アメリカと中国が滅びれば可能です。


12
アメリカ軍が日本と韓国の両方に駐留しているのに、何で日本が韓国が攻めてくるのか...www


13
今は1941年ではない...


14 韓国人A
戦争の可能性はありません。訳もなく戦争などできないのです。
起こるとすれば...

(アメリカ承認の下で)
日本->韓国攻撃

破片が中国に飛び 

中国->日本攻撃

同盟国なのでアメリカ介入

米国 - >中国の攻撃

今度こそ、米国から世界盟主の座を奪取する。

ロシア - >米国の攻撃

北東アジアで世界第4次大戦勃発
北東アジアで軍備競争を絶対に減らすことができない理由です。


15
>>14
第3次世界大戦は?


16
>>14
アメリカは日本だけが同盟国であり、韓国は同盟国ではないみたいだねwww
韓国に駐留している在韓米軍はどこのアフリカ人ですか?www


17 韓国人A
>>16
韓国と日本を比較検討してみて下さい。どこがより重要なのか?世界情勢は徹底的に自国の利益だけのために働きます。第3次世界大戦なのにということについては、あえて修正はしません^^


18
>>16
韓国は同盟国ではなく、ただアメリカがカモにしている国です。
桂タフト条約のようなことがまた起きない理由はありません。


19
日本が朝鮮半島で戦争すれば、大韓民国は朝鮮時代のように占領されると思いますか?アメリカ抜きで、大韓民国+北朝鮮vs日本で戦争をしたらどうなりますか?


20
>>19
日本が勝つでしょうね。


21 韓国人A
>>19
日本vs北朝鮮+韓国で戦争になれば、戦争勃発後7分で韓国海軍は全滅し(ミサイルが飛んでくる時間が7分)、脆弱な韓国空軍では、日本空軍に勝つことができません。韓国国防の基準はほとんど北朝鮮を基準に想定しているので周辺の軍事大国相手に勝つことはできません。


22
日本は巡航ミサイルや弾道ミサイルなどの攻撃用の武器がありません。侵攻する戦力がないのです。それでも侵入すれば、関西地域は火の海になります。我が国は、巡航ミサイルや弾道ミサイルが多いです。対馬は釜山沖からK9で攻撃できます。


23
日本が戦争を起こす可能性は、北朝鮮が攻めてくる可能性より低いです。


24
最近、「ムクゲの花が咲きました」を読みましたね。

※ムクゲの花が咲きました - 金辰明による韓国の小説。民族主義的、反日的な小説で、韓国では100万部を売ったベストセラーとなった。


25
何で1900年初頭の話をしているんですか?日本が戦争で儲けようとするなら、日本が参戦すれば意味がないでしょう。日本が戦争と直接関係なく、第三者の立場で見ているのが見ているのが一番良いのです。そして21世紀にもなって、いきなり隣国に侵略することは途方もない代償を払うことになります。


26
可能性はある。親日派が多いので...ただし、朝鮮半島で戦争が起きれば、中国に食われる可能性が大きい。日本も中国に食われる可能性がある。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4798846