00584
スレ主
韓国が全部併合するのではなく、韓国、アメリカ、中国、ロシアの4ヵ国で分けて統治しようとしていますね。韓国は平壌が抜けた黄海道を併合するようですが、平壌が抜けていれば何の意味があるのか...


赤 中国  (咸鏡南道 平安北道 慈江道 両江道)
黄 ロシア (咸鏡北道)
青 アメリカ (江原道)
淡い青 韓国 (平安南道 黄海北道 黄海南道)
水色 4ヵ国共同統治 (平壌)

韓国人の反応


1
平壌が抜けているだけではなく、他の土地もなぜアメリカ、中国、ロシアに与えなければならないの?


2
韓国の領土で何をしようとしているのか?


3
>>2
韓国の領土でないのは事実ですwww
韓民族というのはただの民族であり、すでに分断してから60年を越えているのです。


4
>>3
あなたのように考えれば、高句麗は私たちの歴史と言えるのでしょうか?


5
>>4
高句麗は中国清政府直系が先祖であり、中国の歴史です。貴族層が渤海、高麗へ渡ったが、そこに高句麗の土地の一部が含まれていたから、私たちの歴史にも含またのです。高句麗を根拠に中国の土地も私たちの土地だと主張する人もいますが、逆に言えば東北工程と同じ主張です。国境を作ったから、清と朝鮮が分かれたのです。未来を作るには現在の境遇を認めなければなりません。今すぐに解決できる力や方案は私たちにありますか?次世代の国家予算を4大河川事業にすべて使ったのに...


6
4ヵ国もちょっとありえませんが、平壌が共同統治?
本当にちょっとありえませんね。


7
大規模なプロジェクトの後には当然功労賞みたいなものがあります。
自力で独立も統一もできない国なので仕方ないでしょう。


8
日本が含まれていたシナリオもありましたね。


9
韓国を本当に甘く見ているようだ。


10
これはとんでもない(笑)


11
そもそも北朝鮮が崩壊すれば韓国になると考えるのはおかしいです。どの国が食べるか分からないが、親中あるいは親米性向の中立国になる確率が高いでしょう。


12
面白い。陣取り開始か(笑)


13
何をデタラメ言っているのだwww


14
中国は汚いですね...
どう見ても資源がたくさん埋もれているところを奪うシナリオです。


15
以前出てきた地図から日本は抜けていますね。


16
こんなことを語って意味がありますか?(笑)
西海は今も中国の海となっているのに...


17
このようになると、第2の統一新羅の時代ですね。


18
狂人どもが...
私たちの民族が住んでいる土地なのに...


19
アメリカは後で私たちに返還してくれるだろう...


20
中国が欲を出しているあの地域は資源が多く、今も着実に中国側の支援を受けて開発中です。ロシアは咸鏡北道の国境を接する区域で支援中です。


21
北朝鮮の人々も黙っていないでしょう。
驚異的な内戦に突入するようだ...


22
>>21
三国時代のように復興運動でもするのでしょうか?(笑)


23
平壌のない北朝鮮は、あんこの入っていない蒸しパン...


24
微細粉塵も中国に言えない。
不法操業も中国に言えない。
このような乞食のようなシナリオの提案を受けても承諾するような気がしますね。


25
>>24
中国側はその地域の資源埋蔵量の潜在的な価値のために莫大な規模で投資しています。数千億ドルは基本ですよね。韓国が事前に先取りしたら良いだろうが、政治的な問題が多くて...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4794117