00178
スレ主
一蘭のラーメン
メニューはとんこつラーメンだけ。麺の硬さ、脂っこさ、秘伝のたれなど選択して食べることができます。最初は脂っこく感じましたが、食べていると妙に癖になる味でした。

00179
大和うどん
水産市場の商人相手に早朝からお昼まで営業しているカレーうどんで有名なところです。量も多くて、野菜、天ぷら、肉など果てしなく入っています。満腹だと食べることができません。

00180
こちらは天ぷらうどん。味はまあまあでした。

00181
四天王ラーメン
辛くてピリピリするスタイルのラーメンで、韓国人の口には非常に満足します。個人的には一蘭より満足しました。

00182
味噌ラーメンが良かったです。

00183
これは醤油ラーメン。まあまあです。

00184

00185

00186
関西空港第2ターミナル免税店の隣にあった店
ピーチ航空を利用すると第2ターミナルで出国待機します。免税店の横に唯一ある店で食べたうどんです。メニューに応じて内容が異なるが、濃い汁、コシの強い麺がかなり良かったです。全く期待していなかったが、予期せぬ味に驚きました(笑)


韓国人の反応


1
おいしそうですね。ところでずっと麺だけをお召し上がりになっていたのですか?(笑)


2 スレ主
>>1
いいえ。これは膨大な食べ歩きの一部です(笑)


3
大ヒットです。私もそれなりにグルメをたくさん見てきたが、初めて見る店もありますね。


4 スレ主
>>3
あまりにも知られているところは、可能な限り行かないようにしていました。


5
一蘭の味は道頓堀の中で一番だったが、価格がかなり強気でしたね。黒門市場の中にある230円のきつねうどんが懐かしいです。


6
大和うどんは良かったです。量が多く、店員も丁寧でした。割引もしてくれました。日本で割引をしてくれたのは初めてでした。


7 スレ主
00187
俺のフレンチ&イタリアン大阪店
日本ですごく成功したフランチャイズです。高級フランス&イタリア料理を低価格で販売しているところなのですが、だからといって料理レベルが低いこともありません。有名シェフを雇用して運営します。支店ごとにスターシェフがいます。ところで価格が手頃な理由は、狭いスタンディング席を中心に運営して、回転率を高め、様々な運用コストを減らしているからです。

大阪の道頓堀にもあると知って、韓国で事前に予約をして行ってみました。12時の予約だったが、やはり列ができていました。予約していて良かったです。

00188
案内されて店内に入ると、一人ずつ飲料を注文する必要があります。レモネード、コーラ、ワインを頼みました。

00189
ビスマルクピッツァが有名だというので、何も知らずに注文しました。半熟卵が乗ったピザが出ていきました。本当にスーパー脂っこいです。ほとんど残しました。

00190
ロブスターはおいしかったです。

00191
これが最高の人気メニュー、フォアグラのステーキです。フォアグラを生まれて初めて食べました。食感と味は味は半熟卵を潰したような感じです。ステーキを切って、ソースとジャガイモを一緒に食べたら、本当に蜜の味でした。

このように食べて、1人当たりの席料300円も追加して合計7000円でした。この価格でこのような食べ物を食べた経験はありません。前菜やデザートを食べなかったのは、やはり残念です。

日本に行けば一度経験してみるに値するレストランでした。私が知る限り韓国にも支店が1つできたようですね。


8
最後のステーキがおいしそうですね。


9
本当に手頃な価格ですね。おいしそうです。


10
私はロブスターとステーキは満足。フォアグラは塩味が強く、ビスマルクピッツァは最終的にほとんど残しました。


11 スレ主
>>10
あなたも行ってきたんですね。フォアグラの塩味は全く気になりませんでした。


12 韓国人A
また日本旅行ですか...はぁ...日本人が何を言っても日本愛が衰えることはありませんね。2chのネット右翼が正しいようです。私たちは馬鹿民族です...


13
>>12
見たくないなら見ないで下さい。


14 韓国人A
>>13
それではそのまま日本人になって下さい。


15
>>12
旅行に行けば、その国を愛することになるのか?日本人もたくさん韓国に遊びに来ています。


16 韓国人A
>>15
今年は病身の年だからだろうか?植民地時代の憲兵の精神を受け継いだ方があちこちで見られますね。


17
>>12
知的水準が小学生レベルのようだ。自分の理論がどれほどお粗末なものか分かっていないのか?


18
>>12
あなたは私たちはどの国と仲良くなるべきだと思いますか?日本が嫌いなのは分かるが、韓国を分断させたロシアとアメリカも嫌いだろうし、6.25の時に北朝鮮を後押しした中国も嫌いだろうし、一度周辺の国と戦う必要がありますね。旅行も行けずに、貿易をすることもできなくなるかもしれませんね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=168305
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=168306