00157
00158


スレ主
佐賀県武雄市の図書館です。

田舎なのに、このような規模の図書館があるなんてアメイジングです。最初の写真の右側の角にスターバックスがあります。スターバックスが図書館の中に入店しているんです。

絵と写真がたくさん載っている本(日本語が分からないので)を何冊か持ってきて、窓際に座ってコーヒを飲みながら本を見ました。とても良かったです。この近くには、すごく大きいショッピングモールゆめタウンがあります。

図書館内は撮影禁止なので、写真はグーグルで探しました。


韓国人の反応


1
本当に素敵ですね。


2
図書館という概念が韓国と全く違いますね。
韓国=本屋、読書室
外国=各種情報サービスセンター


3
韓国にあったら、ファイルホルダーを山積みにした浪人たちがうようよいるでしょうね。


4
ぜひ一度行ってみたいです。本ヲタの天国ですね。


5
観光地になりますね。


6
地方で世界大会を誘致するようなことはせずに、このような施設を作った方が良いですね。


7
大当たり...


8
あのように作ってくれれば、休日をあそこで過ごしても良いみたい^^


9
釜山の新世界百貨店の地下にあるBANDI&LUNI'S(本屋)にちょっと似ていますね。
00156


10
あのような木の屋根が羨ましい。


11
素敵ですね。


12
あそこに行って携帯ゲームで遊んでみましょう(笑)
ところで良いものは、本当に良いですね。羨ましいです。


13
アメリカとカナダにもスターパックスが入っている図書館があります。


14
韓国の地方都市の市立図書館に行ってみれば、本当に設備が...


15
>>14
韓国でも最近建てられた図書館は良いですよ。図書館+プール+ジムが入っていて、レストランとコーヒーショップもあります。


16
図書館ではなく書店みたいですね。


17 スレ主
>>16
市立図書館なのに、珍しいことに本を売ったりしています。
本の貸し出しをして、本も売って...


18
2階の本はどうやって取り出すんですか?


19
田舎でこの程度の図書館を作る都市はそれほどありません。日本でも良く作られた図書館として有名なところです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4755167