00151
スレ主
行くたびに感じることだが、人が本当に多いです。私も二度してみたが、あまり楽しくなかった。これはおそらく国民性のようだ。

韓国人の反応


1
道頓堀のパチンコ屋も人が本当に多かったです。


2
お店の名前が楽園ですねwww


3 スレ主
>>2
一番大きな店は、一度に600人収納可能だと言われていますね。


4
毎朝多くの人が並んでいる店もあります。社会的にも問題になっています。


5
ポーカーやブラックジャックはどうだか分からないが、パチンコは何が楽しいのかわかりません。


6
国内にあれば、日本に劣らず韓国でも大変な賑わいとなるでしょう。


7
勝ったらお金をもらえるんですか?


8
>>7 
玉をたくさん出したら景品に交換できます。床にピンクの箱があるでしょう。あれが玉を入れる箱です。


9
都心の真ん中にいくつもあるのを見ると、本当に不思議です。


10
パチンコ屋のオーナーは在日が多い。日本人はすべての悪を在日のせいにして、人種差別をしています。


11
>>10
マルハンですね。


12
これは何が楽しいんですか?本当にwww


13
田舎に行ったら人をほとんど見たかったのに、パチンコ店にはうようよしていました。店内はうるさくて、そのまますぐに出ました。


14
日本旅行に行ったときに、気になって入ってみました。ルールを知らなかったが、1000円入れて40分遊びました。


15
取引先の社長が1万円くれて一緒に入ったが、耳が痛くてたばこ臭くて、5000円残してカフェに行って待っていましたwww


16
>>15
今でもほとんどの店で喫煙可能です。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4751571