00133
スレ主
日本旅行に来たが、両替したお金をすべて使い果たしました。残ったお金でコンビニでラーメンとビールを買ってきて1人で食べています。日本のカップラーメンは具が多いです。

韓国人の反応


1 韓国人A
空港までの交通費はどうするの?


2 スレ主
>>1
ぴったり500円だけ残っています。


3 韓国人A
>>2
良かったですね。楽しい旅行にして下さい。


4 スレ主
>>3
ありがとうございます。初めての1人旅ですばらしい経験ができました。


5
味はどうなんですか?辛くないんでしょう?


6 スレ主
>>5
韓国でもよく食べていますが、日本のラーメンもおいしいです。


7 韓国人B
日清のカップヌードルはシーフードがおいしいよ。以前たくさん食べました。


8 スレ主
>>7
シーフードと悩んだがこちらを買いました。これもおいしいですよ。


9 韓国人B
>>8
次は他の種類も試して下さい。チリトマトもおいしいです。


10
エビスビールがうらやましいです。


11 スレ主
>>10
初めて飲みました。おいしいです。


12
何か現実的な写真ですねwwwお金を持っている人が高価なレジャースポーツを楽しみながら、素敵な場所に滞在している写真を見るとそれも良さそうに見えるが、現実との乖離感を感じます(笑)もちろんその方たちも旅行だからそのようにしているが、現実に戻ると...(笑)


13 スレ主
>>12
私は12000円を両替しましたが、最後に回転寿司と刺身を食べたので今日はちょっとたくさん使いました。それでも明日の地下鉄代は残しておきました。


14
何泊何日だったんですか?福岡に月曜日に行く予定です。生まれて初めて日本に行くんです。日本語は一言も話せません。2泊3日で宿とWi-Fiは決済しました。お金はどのくらい持っていけば良いのでしょうか?助言をちょっとお願いします。高級な食べ物を除いて、ラーメン、うどん、揚げ物、丼、寿司を食べたいと思っています。たこ焼き、やきそば、お好み焼きも食べたいです。回答お願いします。


15
急にお金が必要になったら引き出せば良いからね。たまにスーパーでもクレジットカードが使えないところがあるが、それでもコンビニがあるので幸いです。


16
お金は余裕を持っておいた方が良いでしょう。


17
楽しい旅行にして下さい(笑)


18
明太子味を食べでみたがとてもおいしかった。


19
幸いですね。やはり旅行は余裕を持って用意しておいた方が良いですね(笑)



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=50638