00018
00019


スレ主
初めて来たが、きれいで良いですね。この周辺は元々スーパーすらないところだったのに、今ではとにかくたくさんの建物が建っています。


00100

00101

※広橋中央駅 国内初の地下バスターミナル

地下1階 バス
地下2階 ショッピングモール、地下鉄の入り口+タクシー
地下3階 地下鉄
ショッピングモールは、ロッテアウトレットワールドタワー

2016年2月に完成



韓国人の反応


1
日本で見たバスターミナルと似ているね。


2
これがバスターミナルなんて不思議


3 スレ主
>>2
赤は広域バスと市内の一般パスです。バスが来るとドアが開きます。


4
昨日ここに行ってきました。全体的に不思議な空間でした。


5 スレ主
>>4
歓迎(笑)良い街にいらっしゃいましたね。


6
地下鉄の駅みたいだね。ここからバスに乗るの?www


7 スレ主
>>6
そうです。


8
地下にあるんですか?


9 スレ主
>>8
地下1階はバスで、地下2階は地下鉄です。


10
博多のバスターミナルみたいでだね。


11 韓国人A
広橋は新都市の設計がされた完成度の高い新都市です。住宅価格もそれなりに高く、ソウル地域の名前を出すことができないレベルです。


12
>>11
広橋はソウルの平凡な街と価格差はありません。江南などの地域とくらべるまでもありません。


13 韓国人A
>>12
当然、江南、瑞草、松坡のようなところと比べてはだめです。


14
>>11
板橋を見下げている時点で間違いです。


15 韓国人A
>>14
板橋は見下げることができません。板橋は江南と瑞草に次ぐ富豪の街でしょう。新都市だけで見ると、板橋>慰礼>広橋>盆唐>坪村の順でしょう。


16
ニューヨークマンハッタンのグランドセントラルターミナルに似た感じですね!とてもきれいで良いと思います。韓国にもこのようなところができるなんて不思議です。


17
博多のバスターミナルと全く同じですね。ミスターパーフェクト。


18
地下鉄の駅みたいだね。本当に不思議...


19
良いですね。暑くも寒くもないでしょう(笑)


20 スレ主
>>19
夏と冬に良いですね(笑)


21
少なくともここでタバコを吸う人はいないでしょうね(笑)


22
空港みたい...


23
すごく良いですね。地下鉄のホームと間違えました。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4729991