00069
00068


スレ主
初めて席が完売になったという土曜日に、ゴチョクドームに行ってきました。5時10分くらいに入場したが、席を探すのが本当に大変でした。トロントで見たドーム球場より、印象は良くなかった。(トロントのドームは開閉式)応援文化の違いのせいか、トロントではかなり雄大な感じを受けました。

ところで今日の記事を見たら、電光掲示板の下に10cmのネジが落ちていたとありましたwww危険なので、今後はゴチョクドームに行かないようにしますwwwいや、最低限電光掲示板のある外野は避けようと思います。

LGを応援していたが、この日の試合結果は...


韓国人の反応


1
おぉ、良いですね!


2 韓国人A
雨が降っていない時も天井を閉めておくのですか?


3 スレ主
>>
構造を見るとテントのように見えます。天井を開けようとするなら人手を使う必要がありそうです。


4
>>2
開閉式ではない...


5
>>2
ドームの天井は開きません。


6 韓国人A
回答ありがとうございます。ネクセンヒーローズがここで試合する日は分かりますか?チケットを買おうと思っています。平日しかなかったら、休暇を取って見にいくつもりです。


7 スレ主
>>6
電光掲示板の下は避けて下さいwww


8
楽しそうですね!


9
参考までに、平日に行けばバッチや記念Tシャツをもらうことができるんですね。公式ホームページを参照して下さい。


10 スレ主
>>9
ネクセンファンではないので...


11
10cmのネジなら...ネジではなく凶器ですね。しかも天井から落ちたというなら...www


12 スレ主
>>11
幸いなことに人には当たらなかったようですね。人に当たったら怪我をするので、行くのは止めて下さいね。


13
建物の造りがいい加減に見えませんか?


14 スレ主
土曜日にネジが落ちたという記事ですwww

00067


15
>>14
そのように一つずつ抜けていくんですね...


16
私も同じ空間にいました。私は1塁側のネクセンの方でした。LGにとっては限りなくかわいそうな試合でした。それにしても、間近で試合を見ることができて良かったです。さらに土曜日は最悪の黄砂だったので、ドームがあって有難かったです。ところで、抽選の商品の1等がブリタニカの百科事典だったのが、すごく笑わせてくれましたwww


17 スレ主
>>16
観客がみんな、笑っていましたねwww



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4708647