00021
00014

00015

00016

00018

00020

00019

00022


スレ主
90%以上が女性です。一体どうして車が来る方を見ないで、反対側を見て渡ろうとするんですか?


※画像は、不正横断として最近掲示板に上げられていたものです。






韓国人の反応


1
男も多いですよ。この前、自転車で飛び込んできました。


2 スレ主
>>1
男女を比較しているわけではありません。


3
>>2
あなたが、女性に多いと書いていたんでしょうwww


4 スレ主
>>3
誤解を与えたようですね(笑)


5
最近はスマートフォンを見ながら、不正横断するのがトレンドです。


6
男も多いです。ドライブレコーダーが普及してから映像の保管が容易になりました。以前から不正横断はたくさんあったと思います。


7 スレ主
>>6
最近、ジャンプして飛び出してきた映像を見ましたが、胸ぐらを掴んでやりたいです。
00013


8
>>7
反応速度www


9
>>7
気ちがいだ...


10
>>7
これでも裁判になれば、100:0にはならないんでしょう?


11
運転をしていないから、車の流れに鈍感なんです。上下4車線の道路で一方だけ渋滞していても、反対側も確認しなければならないのにしないのです。


12 スレ主
>>11
反対側も確認しろと言いたいですねwww


13
男性もそのような横断をする人が多いが、女性の方が多いと感じます。不正横断するなら、左右を見て車が来ていないか確認しなければならないのに、反対側を確認しないで走ってくるんです。
一体、どれほど度胸があるのか?


14 韓国人A
事故を起こするのは90%以上が女性と書いているのは、一体どのような根拠があって書いているのか?女性の不正横断が多いという気がしたんですか?女性が不正横断をして事故を起こした映像だけを見て判断しているんでしょう。不法横断の事故は女性が多いと偏狭な考えを持たないで下さい。


15 スレ主
>>14
はぁ...


16 韓国人A
>>15
理解しているのか?あなたは多くの人に誤解を与えている。それともみんな馬鹿だから誤解していると思っているのか?


17
不正横断するとき、前だけ見て渡ると事故が起こります。男性と女性では、空間知覚能力に差があるのでしょうか?


18 スレ主
>>17
あるかもしれませんね。


19
性別の話に言及する必要はありませんね。


20
90%以上が女性ということはないでしょう。


21 スレ主
>>20
上がってくる事故の動画は、90%以上が女性です(笑)


22
>>21
根拠は?根拠もなく、女性の事故が多いという理由は?


23
ほとんどの場合、運転経験が不足しているのが起因であることが多いです。スピード感や死角地帯の概念を持っていないのです。


24 スレ主
>>23
私の欲しかったコメントです。


25
最近上げられている不正横断の動画は、すべて女性だけを集めて上げているのでしょうか?だから無意識に、このような文章が書かれているんですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4713572