00049
※画像は売春経験者の国別比較(1番下はジンバブエ)


スレ主
第一に、朴槿恵が増税しないで福祉の財源を確保すると言ったのに、税収不足で大騒ぎ。
第二に、売春の組織体系を国で管理することは可能。
第三に、中国も日本も売春をしている。先進国と呼ばれる国でも売春はある。
第四に、基本的な本能を妨げることはできない。







韓国人の反応


1
中国は、売春が合法なんですか?


2 スレ主
>>1
違法なんですか?


3
>>2
はい。違法です(笑)


4
>>2
中国で売春すると、下手したら死刑になります。


5
>>2
中国は違法だと思いますよ。


6
>>2
きちんと確認してから、文章を書いて下さい。


7
>>4
死刑なんて何を言っているのか?罰金や拘置所に連れて行かれる程度です。死刑なんて完全にオーバーですよ。


8
第五に、女性の雇用創出ですね。


9
売春を合法化すると、全世界から売春旅行に来ることになるでしょう。絶対に反対です。


10
>>9
オランダみたいになるねwww


11
>>9
オランダやネバタ州は、それでいくら稼いでいるか...


12
私は反対。種族繁殖のための神聖な行為を金儲けの手段で利用するなんて...


13
>>12
ゴムをつけて性行為をするのが神聖な行為?(笑)


14
>>12
種族繁殖のための神聖な行為...www


15
中国は売春が違法です。ところがマッサージ店でこっそりやっているんです。


16
今まで怖くて出来なかった人も、そちらの世界で金儲けを始めるでしょうね。


17
日本も売春は違法です。韓国と同じで守っていないだけです。


18
防ぎにくいし、正しくないことを許してはいけません。税収が足りなければ、財閥に税金を課せば良いのです。


19
>>18
防ぎにくいのでしょうか?防がないのでしょうか?


20
個人的には、性売買自体に賛成はしないが、人類の歴史とともに歩んできた売春を根絶させることはできないと思っています。根絶するのが不可能であれば、むしろ法の枠の中で管理するのが効率的だと思います。しかし、無駄なところだけ儒教的な感情が深く根付いていて、何でもタブー視する韓国では、永久に不可能な課題だと思ったりもします。


21
>>20
売春の話が出れば、いつも人類の歴史どうこうという話が出てくるが、そんな理論ならば盗み、殺人、強盗も人類の歴史とともに歩んできた行為である。人類の歴史と売春の合法化は関係ありません。今の価値観が、売春をどのように見るかによって決定しなければならない。


22
必要悪の代表的な事例として、議論の多い問題ですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4662443