00717
スレ主
写真を見たら、また食べたくなります。


韓国人の反応


1
私は西院にある本店で食べてきました。また食べに行きたいですwww


2 スレ主
>>1
本店まで行くのが大変そうだったので、私は河原町で食べました。


3
店の名前は何でしょうか?


4 スレ主
>>3
京都佰食屋と検索したら出てきます。


5
これ全部でいくらですか?


6 スレ主
>>5
1420円だったと思います。


7
韓国人にだけ人気があるようですwww
地元では知らない人もたくさんいるみたいです。


8 スレ主
>>7
日本人もたくさんいましたよ。


9
写真を見れば、男性が撮ったと分かりますね。
女性が撮ると、顔が写るように撮るんですよ(笑)


10 スレ主
>>9
はい。男1人で大阪に行ってきました!


11
ここはベクジョンウォンの店ですか?
00718

※ベクジョンウォン - 韓国にレストランを569店舗持つ、シェフテイナー(シェフ+エンターテイナー)


12 スレ主
>>11
ベクジョンウォンとは無関係です。


13
ベクジョンウォンが日本にもレストランを出店するらしいですね。


14 スレ主
>>13
ベクジョンウォンとは無関係です。


15
日本のコリアンタウンに、ベクジョンウォンのチェーン店であるセマウル食堂が出来たんですよ。昨年の夏に行って、食べてきました。


16 スレ主
>>15
そうですか(笑)日本に行ってまで...(笑)


17
ここに行けば旅行日程が狂ってしまいます。
長い時間、並ばなければならないので...


18 スレ主
>>17
朝、予約しに行き、昼に再び行ったんです!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=49297