00705
00706

00707







韓国人の反応


1
うまそうだ...


2
一番上の食べ物は何でしょうか?


3 スレ主
>>2
あれはチャーシューメンです。昨年の夏に食べました(笑)ラーメンに300円追加して肉をのせたんです。味は驚くほどおいしいです。


4
生ビールですか...


5 スレ主
>>4
アサヒビールを飲んできましたが、韓国のビールはゴミだと感じました。本当においしいですよ。


6
確かにアサヒの生ビールは本当においしいです。


7 スレ主
>>6
生ビールはこんなにおいしいのかと思いました(笑)


8
>>7
江南(ソウル)や海雲台(釜山)で毎年夏限定で、生ビールが飲めるところがありました。そこの生ビールとも味がそんなに違うんですか?


9 スレ主
>>8
残念ながら地方に住んでいるので、江南で遊んだことも海雲台に行ったこともありません。年齢は28ですが、ソウルに行っても他のところで遊びます。


10
3泊4日で日本に行った旅行で、毎食飲む1杯の生ビールは、本当に魂まで売ることができるほどでした。


11 スレ主
>>10
同感です。飲んだ瞬間、私も本当に魂を売るところでした。海外旅行は楽しいですね。お金がかかっても...


12
放射能の危険はありませんか?


13 スレ主
>>12
放射能を体で体感できるなら、あなたはデジタル測定器!東京の方は影響があるかもしれないが、私は青森というところに行った。そっちの方が、むしろ影響が少なかった。ねぶたを見に行ったんです...


14
揚げ物が...良さそうに見えますね(笑)


15 スレ主
>>14
本当においしいです。韓国で認める店よりもおいしかったことを認めます。


16
チャーシューがすごい量ですね。
エビフライ...本当に写真だけでおいしいと分かります。


17 スレ主
>>16
チャーシューは追加したんです。ノーマルで注文したんですが、もっと欲しくなりました(笑)エビフライは本当においしくて、また食べに行きたいくらいです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=165848