00693
スレ主
みんな美人ですね。

韓国人の反応


1
どこがですか?


2
この方に、下の部分はあるんですか?


3
>>2
あるから浮気したんでしょう。


4
>>2
この方には子供もいますよ。


5
手足がないのに、どのようにして5人に会ったんですか?


6
羨ましくない...


7
お金なのか好奇心なのか......同情の必要ない堕落した人だったね。


8
人気があるから、それなりにお金を持っていたんですね。


9
本当に羨ましい。
私より良く生きている。


10
>>9
この方、本気で言ってそうwww


11
>>9
私たちももっと頑張らなければならない。


12
これが美人なんですか?


13
やはり男は能力です。


14
手足がなくてもお金さえあれば...


15 韓国人A
お金もお金だが、障害を克服した驚異的な精神力の持ち主というのを大きくアピールしたのでしょう。宗教指導者が、数十、数百人の女性をベッドに誘うのと似ている部分があります。女性は単純にお金のためというよりも、その人の精神的な部分に惹かれるのです。女性は容姿、お金だけ見るのではありません。


16
失望しました。


17
私は手足があるのに、この違いは何だろうか?


18
一体なぜ、女性があんなについていくのか理解できない。
既婚男性で顔も特にハンサムではないのに...


19 韓国人A
>>18
私が上記に書いたように、精神的な部分が大きいと思います。女性は常にお金、外見だけを見るのではない。精神的に尊敬する人であれば、外見が良くなくても瞬時に落ちる場合があります。身体の問題もあるし、顔もあまりだが、その人の本で一躍スターになって、障害者でも不屈の意志と精神力で克服したイメージがあるので、それがすごく大きいのでしょう。


20
あぁ、私は手足全てあるのに、何をしているのか...


21
自民党が公認を考えているみたいですね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4651751