00660
00661
006620066300664
00665
00666
00667


スレ主
あ..お腹がすいた。また大阪に行きたい。


写真は上から
金龍ラーメン
北極星のオムライス
元禄寿司
大たこ
パブロのチーズタルト
大阪阿嬢バウムクーヘン
ハーブスのケーキ
ほっぷしゅーくりーむ







韓国人の反応


1
バウムクーヘンは日本の食べ物じゃないでしょう?


2 スレ主
>>1
ドイツ料理であるが、日本でもたくさん食べられている。


3
>>1
ドイツが起源だが、肝心のドイツでは探すのが難しいですね。日本に渡って来てから、ほぼ日本の伝統料理のように愛されています。東京駅で売っているバウムクーヘンが一番有名です。紅茶と一緒に食べてみるとなぜ人々がたくさん買っていくのか分かります。


4
金龍ラーメンはおいしいですか?


5
>>4
今は金龍より一蘭の方がおいしいと思います。


6
>>4
個人的には一蘭がおいしいです(笑)


7
>>4
金龍はおいしくないですね。一蘭は満足しました。
神座は食べ物とは思えないほどまずく、肉さえ残しました。


8
私は大阪に行って、何をしていたんだろう?


9 スレ主
>>8
大阪には、「食べて滅びる」という言葉があるほどだというのに...


10
写真に出ている半分以上食べました(笑)
ハーブスのケーキやら寿司を食べました。


11 スレ主
>>10
羨ましいですね。私はハーブスのケーキを食べていないので...


12
ほっぷしゅーくりーむと堂島ロールは今でも思い出します。


13 スレ主
>>12
私は堂島ロールは食べましたが、ほっぷしゅーくりーむは食べていないんです。


14
ほっぷシュークリームとパブロは、韓国にも入ってきていますね。


15
>>14
江南の新世界にありますねwww


16 スレ主
>>14
そうです(笑)ところで、価格が...


17
金竜はすごくまずいという評価が優勢です。北極星も、普通のオムライスです。元禄寿司もそのまま安い回転寿司というだけです。この3店は観光客だけが行くところです。おいしいということは絶対にありません。


18
ハーブスのケーキはあんまりおいしくなかった。ほっぷしゅーくりーむは本当においしかった。


19
ほっぷしゅーくりーむは、あまりおいしくありませんでした。堂島ロール、市場寿司は、まだ記憶に残っています。


20
金龍で食べようとする韓国人は本当に多いね。


21 スレ主
>>20
大阪自体に韓国人が多いです。
昨年、最も売れた航空券が大阪行きなんですよwww


22
大阪に行ったとき、北極星を除いてすべて食べました(笑)金龍はおいしいとは思わなかったけど、普通でした。麺屋武蔵を初めて食べた時の衝撃は言葉にできませんでした。本当に1人で日本に来たら、毎日食べたいくらいのレベルです。


23
写真に出ている店はおいしい店ではありません。繁華街の真ん中に位置しており、ガイドブックに載っているので行く人が多いのです。こういうところに味を期待して行くと、がっかりします。ところでケーキ類はおいしいです。


24 スレ主
>>23
そうですか(笑)私も写真はコピーしたんです。


25
ところでお好み焼きがないですね?


26
金龍は私もあまりだった。代わりに、一蘭は日本に行けば常に食べます(笑)北極星のオムライスも並んで食べるほどではなかった。韓国の平均より少し上の店と同程度です。たこ焼きは、上の写真の元禄寿司の近くで食べたがおいしかった。寿司は食べるところが本当に多い。元禄寿司も悪くなかったが、なんばパークスにある大起水産もおいしかったです。ハーブスは名古屋に行ったとき、本店で食べました。大阪は写真の食べ物の他、食べ物が本当にすごく多くて、何を食べようか悩みます。私は、もと村の牛カツがイチオシです(笑)最後に、上記の内容は完全に個人的見解です。どうぞ参考にして下さいwww


27 スレ主
>>26
本当に大阪行きのチケットを手に入れたいです。


28
>>26
私ももと村の牛カツが大阪で食べたものの中で一番おいしかった。ところが、最近ではより有名になって、3時間並んで食べると聞きました。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4643451