0002
スレ主
ホームレスのような服を着た人が多いけど、ホームレスではない。
道路がとてもきれい。
韓国人たちは登山服を着ているのですぐ分かる。
地下鉄で電話に出たら、日本のおじさんが睨んできた。

ところで、おばさんはホームレスのファッションを良く知らないのかもしれません。
(オダギリジョーのようなスタイルをご覧になったのかも...)
海外旅行に行ったことがないのですが、日本に行ってみたいです。

韓国人の反応


1
日本の道路は本当にきれいですよ。


2 スレ主
>>1
写真で見ると、駐停車している車がなく、街並みがきれいですね。


3
>>2
毎日、おじさんたちが道をきれいにしているんです。


4
確かなのは、登山服を着ているのは100%韓国人です。


5
オダギリジョー...(笑)


6 スレ主
>>5
ホームレスのような日本のファッションで検索しました(笑)


7
アフリカTVで、リアルタイムの日本の道路を見ることができます。たまに見るけど、日本の道路は本当にきれいです。


8
実際、ホームレスも多いよ。


9
日本は公共交通機関で通話をするのは、マナー違反だと言われています。


10 韓国人A
道路がきれいなのは有名です。道路に痰や唾を吐く人がいません。ホームレスは多いですよ。


11 スレ主
>>10
ソウルのように、特定の地域(ソウル駅周辺)に集中しているんでしょうか?


12 韓国人A
>>11
いいえ。公園のベンチなどで寝ています。


13
>>11
公園や橋の下にいることが多いです。この人たちは、ダンボールで家を作っています。


14
道路に駐車している車がなく、本当にきれいに見えますよ。


15
日本旅行に行けば驚きますよ。韓国人、日本人、中国人は服だけで見分けができます(笑)韓国人は特有の身なりをしています。


16
福岡に行けば一目で韓国人は分かります。
装いは登山服です。中国人は他の人に比べてうるさいです。


17 韓国人B
ホームレスも多いし、道路も汚いです。でも清掃を定期的にしています。江南駅と渋谷駅は大差ありません。


18 韓国人A
>>17
大阪に行けば、東京に比べて確実に汚いと思いますねwww


19 韓国人B
大阪の人は、考え方も日本語を話す韓国人みたいなものです。ぶつかっても、謝らずに行ってしまいます。


20
大阪でも住宅街はきれいで清潔だと聞きました。梅田駅もきれいみたいです。道頓堀は汚いですね。外国人も多いし...


21 韓国人A
道頓堀のドンキホーテで買い物をしてホテルに向かうときに、ネズミやゴキブリを何度も見ました。東南アジアの女性が悲鳴を上げて、私も驚きました。ネズミがすごく大きくて...


22
韓国も道路はきれいな方だけど、日本は本当にきれいですよ。


23
日本は地下鉄で通話するのはマナー違反です。そして登山服は本当に韓国人だけが着ているみたいです。私の父と母が日本に遊びに行くときは、絶対に登山服を着ないように注意しようと思っています。


24
登山服はデザイン的に良くなくても、機能性が優れているので海外旅行に着ていくには便利でしょう。ノースフェイスのような登山服ブランドは、品質面でも越えられない壁です。


25
日本でちょっと変だと思ったのは、ホームレスにも出勤時間があるように感じました。昼間は目にしないのに、夕方になると現れるんです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4633048