00620
スレ主
ケニア人がインターネットカフェの従業員の口にスプーンと箸を刺して殺したようです。ひどいですね。家から5分の場所なのに...


[ソース]


不法滞在中の20代の外国人がインターネットカフェの従業員を殺害し、さらに別の客を相手に強盗をしている途中、警察に逮捕された。光州北部警察署は9日、インターネットカフェ従業員を殺害し、他の客のお金を奪おうとした疑い(強盗殺人)でケニア国籍のMさん(28)を緊急逮捕して調査している。

警察によると、Aさんは、この日の午前9時40分から11時20分の間、光州北区某インターネットカフェのトイレで従業員のAさん(38)の口の中にスプーンと箸などを刺して死亡させた疑いが持たれている。また、インターネットカフェに客として来ていたBさん(21)を相手に強盗をしてジャンパーと携帯電話を奪った疑いも持たれている。 Bさんの申告を受けて出動した警察は、インターネットカフェから200メートル離れた繁華街でMさんを検挙した。
~以下略~

韓国人の反応


1
クレイジーな畜生ですね。


2
残酷すぎます。


3
故人のご冥福を祈ります。
現実世界はあまりにも怖いですね。


4
このような理由で軍隊で箸が禁止になったんです。
外国人は怖いという先入観が、また植えつけられましたね。


5
>>4
軍隊で箸を使っているが...


6
>>5
通常は幹部だけでしょう。


7
>>4
どのような論理で言っているんですか?このような理由で、軍隊で箸が使えなくなったという話は初めて聞きますね。知らないなら、このようなコメントは書かないで下さい。通常の訓練所でフォークとスプーンを使う理由は、時間を節約するためです。


8
>>4
軍隊ではさらに危険な銃を渡しているんですが...


9
>>4
箸よりフォークスプーンの方が鋭いんです。


10
クレイジーな不法滞在者は、本当に大々的に取り締まりをしなければなりませんね。


11
こうであるにも関わらず、移民を積極的に受け入れていかなければならないなんて...


12
私の住んでる地区のようだwww


13
歴代級の残酷さですね。無期懲役に行くべきです。


14
完全にオタクの犯罪ですね。怖すぎるwww


15
こういうことが積もり積もっていけば、外国人に対する嫌悪現象が起こるのは当然かも...


16
薬物でもやっていたのか?文章だけで見てもひどい。


17
ホテルのような外国人用の刑務所に行くのでしょう。率直に言って、劣悪なアフリカより韓国の刑務所の方が快適かもしれない...


18
楽しくゲームをするためにネットカフェに行ったのに、どんでもない目に遭いましたね。


19
現実はこのようなのに、政界では多文化と言って、国民を取りまとめようとしているね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4629776