00593
00592


スイートルーム(2人1室)290万ウォン  (約27万円)
デラックスルーム(2人1室)244万ウォン  (約23万円)
ファミリールーム3人(3人1室)299万ウォン  (約28万円)
ファミリールーム4人(4人1室)360万ウォン (約34万円)


韓国人の反応


1
290万ウォンか...
29万ウォンでも乗らないと思う。


2
価格以外にどこに豪華なところがあるのか?


3
これは本当に我が国で行われているんですか?


4
この金額なら、外国に行きますwww


5
お金をくれれば行きます。


6
2泊3日も列車に監禁されるのに、2人で290万ウォンwww


7
価格に困り果てますね。あの程度の金額を払うならヨーロッパに行くのに...


8
290万ウォンにしては部屋があまりに粗末ですね。
格安モーテルレベルです。


9
そのお金があれば、クルーズ旅行に行きますwww


10
ただ、海外に遊びに行きます。


11
それくらいの値打ちはあると言っていましたよ。


12
価格を見たら、そんなお金を払って誰が行くんだよwww


13
>>12
これでも一時は予約が出来ず、発売同時に完売していました。
最近は分かりませんが...


14
>>12
このお金を払ってでも乗る人は、思ったより多いですよ。特に親孝行で予約する人が多くて、売り切れになることもあるようです。


15
クルーズでもないのに、あれに290万ウォンも出すなんて信じられない。


16
鉄道ファンならば予約して乗るだけのことはあるが、連携している観光プログラム自体が良くなさそう...


17
コレイル(韓国鉄道公社)は常に感じるが、本当にゴミだと思う。列車内で販売している食べ物やお菓子を見るとあまりにも高価です。


18
それだけのお金を受け取るなら、それなりのクォリティになるべきなのにモーテルレベル。通り過ぎる観光地も残念なところだし、非難されるのは当然です。


19
もう少しお金を追加して、クルーズ船に乗って海外旅行に行く方が良いですね。


20
これは人気あるんじゃないですか?観光地の観覧入場料が無料で、有名な美味しいお店も無料、ビッフェでいつでも食べ物を食べることができ、乗務員のサービスも良いので、クォリティが良さそうです。


21
北朝鮮のような感じな感じ...


22
検索してみたら、利用者の評価は良さそうですね。韓国ではクルーズ列車が不慣れなようなので、ここで良い声は聞けないでしょうね(笑)


23
検索してみると、旅行中の食費に加え、列車内でビールやワインにおつまみや果物まで無制限に提供されるようです。乗って見るだけの価値はあるようです。


24
経済的な余裕が十分あり、クルーズや海外旅行に行くのは体力が心配なお年寄りの方には非常に面白い商品ですが...


25
価格も価格だが、ずいぶん前に撮った写真なのかインテリアも良くなさそうだし、色もそうだし...


26
これは列車のみの金額ではありません。列車は移動手段として見なければなりません。観光地までバス移動して、遊んで、おいしい店で高価なメニューのご飯を食べて、ガイドも付いているフルパッケージ商品です。


27
本当に良く作られた商品なのにコメントが凄惨だね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4624703