00536
00537

00538

00545

00546

00547

00548

00539

00540

00541

00542

00543

00544


スレ主
生まれてはじめて一人で外国でバックパッカーをしました。
8日程度、目的もなく歩き回りました。1日8~9時間くらい、25キロほど歩きました。もちろん宿泊施設は1ヶ所に決めて、そこから東西南北にあてもなく歩きました。写真はどこで撮ったものか分かりません。

いつか必ず行きたいと思っていて、30台後半でやっと行けました。子供の頃、日本のゲーム、漫画で色々なコンテンツに嵌り、私は子供の頃から憧れの対象として日本を感じていました。さらに感じたかったが、物足りなさを感じながら帰ってきました。

帰りは関西空港に行かなければいけないところ、伊丹空港に行ってしまいましたwww早起きしなければ、大変なことになるところでした。

荷物はキャリーなしでリュックだけで行きました。
また必ず行こうと思っています!さらに長く...




韓国人の反応


1
日本の道路はきれいですね...


2
松屋町駅の3番出口を出たところにある路地に似ているところがありますね。


3
私の好きな風景です。日本の漫画に出てきそうな...


4
写真の街並みが良いですね。


5
住宅ごとに駐車場がちゃんとあるね。


6
やはり日本は道がきれいだね。


7
街並みが整っていますね。


8
商店街の見物が一番面白そう。


9
道路に駐車している車がないので、本当にきれいに見えますね。


10
写真が素敵ですね。実際には観光案内の本で画一的に紹介されている観光地から少しだけ離れたところにあるこういうところの方が、良い場所が多いですね。


11
>>10
そうです。観光地より住宅街を歩いた方がさらに面白いです。


12
私も数ヶ月前に大阪を歩いて回ったが、きれいで良かったです。
日本の猫は人を見ると、近づいてきて足元で遊ぶので不思議です。


13
私も路上がとてもきれいだったので、信じられないほど多くの写真を撮りました(笑)


14
良いですね。 他の大阪旅行写真とは感じが全く違いますね。 


15
どうして路地に人一人いないのか不思議だ。
さらに路地に駐車された車がなく、どうしてあんなにきれいなのか...不思議だ。


16
羨ましいです。宿泊施設を1ヶ所に定めれば、大変だったんじゃないでしょうか?


17
私も4月に京都、大阪に旅行に行く予定です。
1日25キロならすごく歩きましたね。私も歩くのが好きなので期待しています(笑)


18
私も福岡の街を散策するのが好きなんですが、8時間歩くのは体力が持ちそうにありませんね。大阪の方が大都市なのに、観光地から少し離れたところに行けば、ほとんど似ていますね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=164641
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=164705