00450
スレ主
大学病院のご飯が本当に...話す言葉もありません。 患者がこのような食べ物を食べて力が出るのか...病院関係者たちはこのようなご飯を提供して、果たしてどんな感情を感じているのでしょうか? このご飯は一食4000ウォンを越えるようです。 

ご飯は粘りが全くなくボソボソしていて、おかずは話をする必要がありません。このようなご飯を堂々と患者に提供する大学病院や、今までこのようなご飯を患者に提供しながら何の問題なく運営してきたこの国が本当に息苦しいです。 


韓国人の反応


1
会社や学校の食事を見ると、軍隊と比較してまだマシだと思えるが、これは軍隊以下ですね。早く完治して下さい。


2
まるで幼稚園の給食ですね。


3 スレ主
>>2
幼稚園でこんな食事が出されると、親が黙っていないでしょうね。


4
先月私も入院したが、食事を食べきったことはありませんでした。まずくて;;


5 スレ主
>>4
別の見方をすれば病気の人々も、社会的弱者であるということができるが...病院も商売であるが、本当にあまりにもひどいと思いました。


6
どこの病院ですか?食器も内容もひどいですね。


7 スレ主
>>6
私だけの考えではないかと不安でした。共感をして下さる方がいてちょっと元気になります。 ^^;


8
病院のご飯は考えただけでも拒食症になる。数ヶ月前に一週間入院したが、本当にご飯が出るたびに悪口が出てきた。


9
病院のご飯は本来それで特に問題はないという反応でしょうね。
低塩の健康食を口実にした冷凍食品です。


10 スレ主
>>9
本当に病院には腹が立ちます。


11
看護師でさえ病院の食事は、無条件で食べないと言っていますね。


12 スレ主
>>11
周辺に食べるところもなく、動くのも不便なのでどうしようもありません...


13
ボンジュクとかでお粥を買って食べて下さい。
大学病院であれば、近くにボンチュッ程度はありそうだが...

ボンジュク - 韓国のお粥専門チェーン店
00516


14
本当に見苦しい食事ですね。
早く良くなって下さい。


15
早く全快して、家に帰ってごはんをお召し上がり下さい。


16
どこの病院ですか?


17 スレ主
>>16
釜山の某大学病院ですwww


18
病院のご飯は本当にまずいです。3ヶ所の病院に入院したことがあるが...


19
病院のご飯はなぜ常に全く同じなんでしょうか?昔も今も...
以前入院した時、こっそり出前を頼んだカルボナーラが本当においしかったwww


20
病院は栄養を考えているというより、誠意がないという感じがものすごく強いです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=48158