00446
韓国人A
ソウル・中谷洞(チュンゴクトン)のジャンボとんかつ6000ウォン
うどんを含む金額です。コストパフォーマンス最高!

韓国人の反応


1
おいしそうだね。
中谷洞のどこにありますか?


2 韓国人A
>>1
中谷第一市場前にあるチルナムメとんかつです。


3
コストパフォーマンスが良いですね。
それか、げんこつが本当は小さいか...


4
おいしそうなジャンボとんかつですね。
私も食べたいです。


5
とんかつの形がイギリスに似ているね(笑)


6
私の町内ではそこからポテトとみかんを抜いて、5000ウォンですね。さらにうどんの代わりにスープがついています。


7
盛り沢山で大ヒットですね(笑)


8
私もここによく行っています、コストパフォーマンスが最高ですよね。


9 韓国人B
私もジャンボとんかつを上げてみます。
00477

本物のジャンボとんかつ...弘益とんかつです。


弘益とんかつHP


10
弘益とんかつは衣しかない...
ハンマーで叩いて広げて揚げるので、肉だと感じることはありません。


11 韓国人B
>>10
もちろん、和風とんかつよりは薄いです...


12
>>10
その通り...薄すぎて肉だと感じられない...


13
すごい。本当にジャンボとんかつですね(笑)


14
すごく大きいですね。個人的にはソースが不足しそうな感じです。


15 韓国人B
>>14
そうなんです。私もソースを追加してもらいました。


16
私は弘益とんかつを食べる時は、カクテキが絶対に必要www


17
私はこのように薄く広く伸ばしたとんかつの方がよりおいしいと思います。残念な点は一番近い支店に行こうとしても往復2時間かかるので、写真が上がってくるたびによだれだけを流しています...ソウルの中心部にも出来たら良いですね。


18 韓国人B
>>17
ソウルの中心部になぜ出店しないのか分かりませんね。私も京畿道で食べました。


19
とんかつが本当に好きなのに、弘益とんかつは1人で食べきれませんでしたwww


20 韓国人B
>>19
私も残してきましたよ。


21 韓国人C
私のランチもとんかつでした。
00448

00449

ソウル・倉洞(チャンドン)にある「まつむら」です。


22
ここはおいしいですよね?
お勧めのメニューはありますか?
久々に行こうと思います。


23 韓国人C
>>22
上はチースとんかつ、下はロースとんかつです。両方おいしかったです。とんかつがこんなに柔らかくなるんだと思いました。


24
家に正月の食べ物がいっぱい積まれているが、それを押しのけてとんかつを食べに行きたいです。だが、妻が許してくれないでしょうね...


25 韓国人C
>>24
奥さんを連れて一緒に行って下さい。
正月の食べ物だけだったら飽きるでしょう。奥さんも喜びますよ。


26
私も「まつむら」のとんかつが大好きです。
00478


翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=47945 
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=47947
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=47948