00443





スレ主
ソウル瑞草区方背洞(ソチョグ・バンベドン)です。
運転していたパクさん(28)は、現在拘束された状態です。
警察の方がケガをしていなければ良いですねwww
(お急ぎの方は0:40から) 




韓国人の反応


1
ドライブレコーダーは誰がUPしたんですか?


2
>>1
警察が検挙した後に上げたんでしょう。証拠用で...


3
飲酒よりもひき逃げの方が罪が重いのに...


4
バカですか...ナンバーがついてないわけでもないだろうし...


5
ニュース記事を見ました。
会社に知られると思って逃走して懲役www情けない人間である。


6
会社より世の中に知られたかったのでしょう。


7
酒を飲んでいたので減刑になるのかな?


8
人生終わりましたね。


9
気違いだ。こんなことをする奴を生かしておいても命がもったいない。


10
ゴミはそのまま死刑にしなければならない。


11
会社はもちろんクビでしょうし、人生も終わりましたね。


12
街に人があんなにいて、警察官3人もナンバーを見ているのに、あんな風に逃げるなんて...まともな精神状態ではないね。


13
あんな状態でも酒を飲んでいたからと減刑するのだろうか...?


14
飲酒運転で処罰されるどころか、人生が終わるような処罰を受けることになりましたね。愚かな人間です。


15
「会社どころかもっと多くの人に知らせたい!」ということだったのでしょう。


16
人間酒が入れば余計な意地を張るようです。


17
そもそも車に再び乗れないように防がなければならないんじゃないですか?www


18
20代で前科がついて会社をクビになれば、出所しても働けるところがなく、人生が終わったようなもの...


19
ところで酒が検出されたなら、キーを抜かなければならないのに、なぜそうしなかったのでしょう。そうすれば怪我をすることもなかったのに...拘束されているようだが、現実には執行猶予がつくでしょうね。


20
捜査上の拘束であり、いつものように裁判では執行猶予で解放されるでしょう。運転していた者より警察の方が本当に危険な仕事をしているのに、それに対する安全対策や環境、制度改善がないようで残念です。


21
どうせナンバーを知られていて、いつかは捕まるのに...なぜ公務執行妨害とひき逃げが怖いと思わないのでしょうか?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4583525