00060
00431


スレ主
やはり日本はコンビニが大ヒット...
プリンがおいしい。


韓国人の反応


1
何も考えず見ていたけど、コンビニだったとはwww


2
日本の食品は、何を食べてもすべておいしかったです。


3
>>2
日本で客があまり入っていない店で海老天丼を食べたが、ものすごくおいしかったwww


4
コンビニクラスがなぜこれほどおいしいのかwww


5
私たちのコンビニは日本に比べるとまだまだですね。


6
大福や餡の餅は食べるだけのことはあると思います。


7
日本のコンビニは不思議なおにぎりが多い。
焼きおにぎりや魚が入っていたりするものなど奇妙なもの多いです。 


8
日本に行って食べたものはすべておいしかった。


9
閉店間際のマートで割引された弁当を買ってきて食べてみましたが、韓国とはレベルが違いましたwww


マート - スーパーマーケット


10
昨年の夏に日本に行ったが、本当にコンビニが天国のようでした。コンビニに食べ物がなぜこんなに多いのか?おやつや夕食をホテルに帰る前に必ず買って食べていましたwww


11
コンビニのティラミスを食べてみたいです。


12
ローソンのロールケーキを食べてみました。ここには載っていないけど、他のケーキもクリームがいっぱい入っています。我が国はなぜこうしないのでしょう?


13
これをすべて食べれば、3kgの体重増加...


13
放射能バージョン...


14
>>13
コメントのレベル低すぎ...


15
日本はコンビニでもどこでも、何を掴んでもクォリティーが良くて味が良くて安い。


16
この前日本旅行に行ったときホテルの1階がコンビニだった。ご飯を食べてきてもコンビニに行っていろいろ買って、横になりながら食べました。


17
日本に3回行ったのに、写真の商品は1つも食べていなかった。


18
食べ物のクォリティーは我が国とは比較になりませんよ。価格は似ているか、むしろ日本の方がさらに安いものが多いよ。


19
6回日本に行ったのに、写真に載っているものを1つも食べていませんでした。もちろんコンビニは毎晩行きましたwww写真に載っていない商品も本当に良いですよ。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4580830