00425
スレ主
私の子供は大切だから~、このような感じなのでしょうか?

韓国人の反応


1
幼いあのような教育をしているなんて、本当に親が子供を捨てているようですね。


2
晩年は兵長になるんですね。


3
やれやれ、かわいいなぁと思っているんですね。


4
これは殴ってやりたいね。


5
うわ、親が本当に無概念ですね。


6
私なら駅で降りるときに、靴を外に蹴ってしまうだろう。


7
親がどれほど教育をしていないのか?


8
親が本当にどうしようもない。


9
誰か靴を外に捨てる人はいないのか?


10
これは、バカ認証ですね。


11
その親にして、その子あり。


12
あれを放っておいている親は何なのか...


13
なぜ、ああしているか理解できないね。


14
あんな無概念は、自分の何が間違っているのか分かっていないようですね。最も恐ろしく、哀れなことです。私は昨年、アメリカから韓国への帰りの飛行機の中で、後部座席の韓国の方がよく背もたれを押して蹴ってくるので、何度も蹴らないでほしいとお願いしたところ、見苦しい反応をされました。完全に不良の口調で、「そんなに蹴っていないのに、なぜそんなことを言うのか。」と言われました。話して分かる人もいるが、話しても分からない人もいるのです。


15
本当に母親を殴ってやりたいね。


16
この子は靴を脱いでいるが、子供に靴を履かせたまま椅子の上に上げている人もいますからね。そこに座る人をぞうきんとでも思っているのか?


17
まさか!本当にああして、複数の駅を通り過ぎていたのでしょうか?本当に?


18
親がどうしようもないですね...



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4574676