00376
アンソヨン記者=ノービザで済州に訪問した後、影をひそめたベトナム人観光客に対する捜査が4日目になっている。16日に追加で9人の身柄が確保されたことが確認された。

済州出入国管理事務所は16日午後5時済州市翰林のモーテルで5人を発見したのに続き、この日の午後6時30分ごろ、同じ地域別のモーテルで4人を追加で発見したと明らかにした。

済州出入国管理事務所は、13日午前済州市内の某ホテルに泊まっていたベトナム人観光客155人のうち56人の姿が見えないと通報を受け、身柄確保に乗り出して13~14日の2日間で宿泊施設近くのモーテルで10人を発見した。

これにより、宿泊施設を無断離脱した56人のうち28人が捕まった。出入国管理事務所は、17日にチャーター機で出国させ、残りの28人も身柄が確保して出国措置をとる予定である。





韓国人の反応


1 
外国人労働者の入国に反対!


2
入国ビザ免除国を再検討して下さい。国民が被害を受けるんです。


3
朝鮮族、東南アジアの人々、イスラム教徒を追放する必要がある。
これらの者のせいで失業者が増えている。


4
このように忍び込んだ外国人のせいで韓国の犯罪率が高くなるのである。無分別に外国人を入国させるのを中断して、ビザがなければ入国させないようにしなければならない。


5
不法滞在者が21万人を超えました。政府は現実的な対策を出さなければならない。


6
外国人にとっては高賃金なのでコリアンドリームの国であるが、韓国人にとってはヘル朝鮮である。青年になるまで天文学的な教育費の支出をしてから就職しなければならないのに、構造上働き口は限定的であり定年まで働ける仕事もない。


7
これが話に聞いていた多文化創造経済!


8
自分の国で適応できない下流層だけが来るので、我が国で犯罪を起こして韓国人が不利益を受けるだけなんです。自国に送り返して下さい。


9
密かに歓迎している企業がたくさんありそう...


10
韓国はこのような外国人のおかげで仕事がなくなり、1日当たり33人も自殺しているんです。


11
外国人の管理がまともに出来ないなんて、テロがあったらどうするのだ?
捕まえて皆追放しろ!


12
東南アジアの子供たちにとって韓国は天国なのだろう。


13
不法滞在者への処罰、中国漁船の侵犯等、我が国の法が馬鹿にされているから、無視されているのだ!議員の連中は何をやっているんだ!


14
逃げたベトナム人は二度と再入国させてはならない。
ブローカーを捕まえて、全財産を没収しなければならない。


15
チャーター機の費用は誰が出すの?


16
後進国の虫けらどもが...


17
不法滞在者を保護する団体と雇用する事業主を拘束しろ!


18
ベトナム人で組織されたスリ団が地下鉄で活動しています。彼らは常にナイフを所持しているので、ベトナム人を見たら近くに行ってはなりません。


19
不法滞在者を雇用している雇い主を拘束しろ!
テロリストが入らないようにしなければならない。


20
どの国の国民でも韓国で仕事をすることができます。外国人のせいで韓国人が仕事を失うというのは言い訳に過ぎません。韓国で仕事が見つからないというなら、外国にも仕事がありますので検索してみて下さい。



翻訳元
http://media.daum.net/society/nation/jeju/newsview?newsId=20160117092108558