00359
[ニュースソース]

安倍総理は慰安婦被害者に直接謝罪を求める日本の野党議員の要求を拒否したことで知られているが、私たちの政府は事実上、安倍首相が朴槿恵大統領に直接謝罪したことを明らかにした。


スレ主
創造謝罪www


韓国人の反応


1
朴槿恵は、王にでもなったつもりか...


2
直接謝罪を受けた方が出てきて、何と謝罪をされたのか説明すれば良いんじゃないですか?


3
朴槿恵に謝ってどうするのだ?
被害者に謝らなくちゃだめだろ...


4
馬鹿か...なぜ朴槿恵に謝罪するのか...と、日本人に言ったところで、我が国の奴らがこうしてるんだろうね。


5
今の政権はサディスト気質があるようです。悪口を言われるのを楽しんでいます。


6
朴槿恵は当事者でもないのに、勝手に謝罪を受けたんですか?


7
日本でも慰安婦に直接謝罪しろという声もあるのに...


8
外国人が韓国人を拉致強姦、暴行しても、大統領やその地域の団体長に謝罪すれば良いの?


9
謝罪をなぜ大統領が受けるのか?
お婆さんたちが直接受けなきゃだめだろうが...www


10
謝罪は当時者が受けなければならない...


11
日本の態度も腹が立つが、我が国の対応にはもっと腹が立ちます。


12
民主主義国家でこんな事を言うのは良くないが、今まさに、革命を起こすときだと思います。


13
今の政権は民主主義を転覆させた反乱である。


14
朴槿恵は慰安婦じゃないのになぜ謝罪を受けるのか?それにどうして我が政府がそんなことを認めるのか?我が政府は朴槿恵が慰安婦だと言うのか?本当にこいつらはだめだ...


15
大統領も外交部も親日派のスパイたちです...慰安婦だけが血の涙を流してるんです。


16
お婆さんたちは両目を開いて生きているのに、何で大統領が謝罪を受けるのか?朴槿恵が慰安婦の代表なのか?とにかく今の政府は日本政府のスポークスマンに等しい。


17
今年は親日売国奴を非常に多く見る。


18
朴槿恵は体を売ったのではなく、魂を売った。慰安婦のお婆さんたちは、補償も受けられず、謝罪も受けなかったのに...


19
朴槿恵が慰安婦だったんでしょうか?
お父さんがさせたんでしょうか?


20
政府の中に朴槿恵大統領様に謝罪を受けさせたゴミがいるんですね。
本当に腹が立つ!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4547151