00311
スレ主
日本の自動車メーカー、スバル、マツダ、三菱、スズキの技術力を合わせても、現代の方が売上げや規模で勝っているので、まさか負けることなどないですよね?







韓国人の反応


1
技術力がすごく越えられない壁なのに...(笑)水が入ってくるし、衝突してもエアバッグが開かないし...


2 スレ主
>>1
どちらが越えられないんですか?


3
スズキはGMの傘下である。


4
>>3
違うよ。協力関係にあったが解消されましたよ。


5
技術の優れているスバルはここから抜かなければならない。ここで扱うメーカーではありません。


6 スレ主
>>5
そうなんですか?www


7
技術力で現代が上回っている会社があるんですか?


8
>>7
タタとか...起亜とか...


9
販売されている車を見ると現代もなかなか良いですよ。


10
たくさん売れているから技術が良いと思っているんだね。


11 スレ主
>>10
たくさん生産し開発しているので、それによって蓄積された技術があるでしょう。


12
三菱より現代の方が良いの?


13
シャオミのスマートフォンの方がたくさん売れていたとしても、iPhoneの方が良いですwww


14
日本の自動車会社のエンジン製作技術>>>>>>>>>現代です。現代は売れる車種に限界があり、エンジンの開発にお金を投資する理由があまりないでしょう。スズキは日本の軽自動車を独占しています。日本の自動車会社は、トヨタを除いて大きくないのにエンジンは自主制作しています。


15
現代の原価低減技術は宇宙最強です。


16
マツダ、スバルは技術力が優れています。三菱のランサーエボリューションのような名車は、現代にはありませんね。スズキは良く分かりません...


17
>>16
スズキはガソリンを一滴まで絞り出すエンジンを作りました。
クレイジーな燃費ですwww


18
>>16
あ...三菱を無視してたけど、ランサーエボリューションがありましたね。まだそれなりの車を現代は生産していませんね。


19
現代がスズキのような軽自動車を作れば、軽自動車市場で宇宙制覇出来そう...


20
現代が自国民を食い物にすることは、宇宙最強で超えられない壁だね...


21
技術自体は日本車の方が全然良いよ。


22
ランエボを凌駕する現代車がありますか?日本車もよく見れば、内需向けに安くて良いものを作っています。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4525573