003
スレ主
二度とこんなに買わないつもりです。




韓国人の反応


1
すごい買ってきましたね。理解できます。私も昨年の夏、大阪で包丁を5万ウォン程度で買ってきたが、品質がすごい良かったんです。思ったより生活必需品や食べ物が安くて驚きました。


2 スレ主
>>1
ほろよいの中毒的な味が忘れられません。


3
>>2
ほろよいをたくさん買ってきたね。


4 スレ主
>>3
ほろよいは本当においしいです(笑)


5
ロイズはおいしいよね。
冬だから保冷剤もいらないのかな?


6 スレ主
>>5
ロイズは今回初めて買ったが、柔らかくておいしいですね(笑)配ったりもしたのでもうありませんが、また食べたいです。


7
日本のどこに行ったんですか?


8 スレ主
>>7
京都と神戸に行ってきました。


9
缶はほろよいのももですか?
ほろよいのように見えるんですが...


10 スレ主
>>9
ほろよいのももで合ってますよ(笑)


11
ドンキホーテで買ってきたんですか?
私もまた行きたいです。


12 スレ主
>>11
ドンキホーテの人気商品だけを買ってきたように見えますね...


13
日本に行って物価の安さに驚いて、レンタカーで借りたハイブリッド車の燃費にも驚いて...!すごいたくさん買ってきたんですね。


14 スレ主
>>13
以前行った時に比べて為替レートがすごく良くなり、たくさん買ってしまいましたwww


15
すごい多いですね!!その中のおすすめ商品は何でしょうか?


16 スレ主
>>15
胃腸薬です!!


17
以前は箱ごと買ってきたりしていましたが、今は現地でたくさん食べて手ぶらで帰ってきます。


18
ほろよい!!!!
日本に行ってほろよいを何本も飲んだけど本当に蜜の味です。


19
右下のチョコレートがおいしいんですよ。


20
こんにゃくゼリーがありませんね!


21
ふんわり名人がないなんて!


22
ロイズの緑茶もおいしいですよ。


23
ロイズの抹茶味、本当にまた食べたいです!!


24
うわ、本当に人気商品を買ってきていますね(笑)ところで左下にある服はどんな服ですか?


25
日本と言っても以前と違って韓国とそれほど違いはないが、それでも買い物をしたら、あのようにバリバリ買ってしまいますね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=46257