00197




韓国人の反応


1
まあ...聞くな。1度破綻した代価です。


2
ヘル朝鮮ですね!同情は出来ません。
高齢者たちの無知さ故に国が破綻しましたからね。


3
それでもいつも1番~


4
生まれた時からお年寄りまで粗末な福祉の悪循環。


5
2位じゃなくて良かったwww


6
貧困の基準が何であるかをが出ていないね。オーストラリアが私たちのすぐ下というのが驚き。


7
>>6 
オーストラリアの高齢者の福祉は良くないですか?オーストラリアが意外ですね。


8
子供に全てを賭ける国の威厳...


9
日本の高齢者貧困率が思ったより高いですね。年金もよくされており非常に多くの金額が出てくるので、節約して使う高齢者は死ぬまで財産が増えていくと思うけど...そしてその上位の国々は、実質官僚に泥棒がいないみたいですね。


10
>>9
日本は高齢者が病気を負った時のサービスは最高レベルですが、保険料が私達より高いです。そして、病気をしないで普通に生きていく高齢者は私たちよりもっと良い待遇を受けますが、福祉館の運営とかこんなものは私たちよりも劣ります。我が国のいたるところにある福祉館や老人ホームは、日本より現実的に良く運営されています。


11
ところで2015年の資料だが、ギリシャが6.9%?


12
本当に息苦しいね。労働時間もOECDで1位だし...
この国はどうしてこうなのでしょうか?


13
問題はますますひどくなっていることですね。


14
ヘル朝鮮の1位は当たり前だが、オーストラリアが2位なことに驚きました。


15
>>14
オーストラリアは、実際の所得以外の各種支援が良さそうだという...


16
ギリシャを見れば、この資料の信頼性が低下するようだ。


17
ベビーブーム世代の寿命がかなり長いのでヘルゲートが開きましたね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4499221