00178
スレ主
韓国人がテロの対象になるのではないか心配になりますね。







韓国人の反応
 

1 韓国人A
A級戦犯を合祀した施設が悪いというのは正しい。だが、爆弾テロはどのような意味でも擁護されることはないだろう。


2 韓国人B
>>1
悪いのは確かだが、擁護出来ないとはどういうことでしょう。両方悪いという意味ですか?私はどうして「両方悪い状況」になるのか理解出来ません。政府も悪い暴力デモも悪い、強姦も悪いそれを殺した殺人も悪い、まあこれと同様の論理の延長線上だと理解すれば良いでしょうか?安重根の狙撃と李奉昌の爆弾の見解を聞きたいと思うほどですね。


3 韓国人A
>>2
何を言っているのか分かりませんね。安重根の狙撃や李奉昌の行動は、当時の歴史的状況によって起こったことです。現代社会では、歴史的なことで他の感情に偏って爆弾テロをすれば、イスラムの憎悪犯罪と同じです。


4 韓国人C
>>2
あなたは韓国人は日本の神社に行って、爆弾テロをしても正当だということを言いたいんですか?


5 韓国人B
>>3、4
本文とは関係ありませんが、イスラム憎悪犯罪が何であるかを分かっていませんね。イスラムは憎悪犯罪とは無関係です。テロはもう一つの戦争遂行方法にすぎません。戦闘機やミサイルを持たない者が行うことができる方法でしょう。悪いのは戦争であってイスラムではありません。

本文について言えば、私も爆弾を用いた方式は悪いと思います。靖国の銃口が韓国を狙っていないからです。安重根と李奉昌が歴史的に高い評価を受けるのは、当時の日本が「軍国主義」という方式の支配をしていたからであり、武力に武力で対抗したのです。つまり現時点で靖国への対応は、それと同等または類似の方法を選択するのが良いと思われます。あくまでも効用の観点から。

民主主義とは、「責任」と「権利」です。日本人は民主国家の市民として、現政府を「選択」し、その政府がする行為に対して当然の責任も負います。これは「民間人」だからと言って被害を受けないということではありません。したがって、爆弾というものが「民間人」に被害を与えることがあるし、擁護できないというのは、日本人に政治的責任の免罪符を与えるだけです。


6 韓国人C
>>5
あなたも爆弾を用いた方式は悪いと書いているのに結論はおかしいですね。あなたの考えを良く整理して下さい。


7 韓国人A
>>5
あなたの思想は極端なようですね。日本に向けた憎悪犯罪は、結局私たちに戻ってくることになります。


8 韓国人B
憎悪犯罪とは全く異なるでしょう。 ISは憎悪犯罪集団ではなく、戦争ビジネスを実行する軍事集団であり、現在は準国家のポジションになりました。中東、ヨーロッパの植民地であった歴史を記憶していると思います。参考までに、アラブ/イスラム/中東は似ていますが、全く違います。


9 韓国人C
>>8
記事だけを見ていたら、これは日本の右翼の自作劇だと思っていました。あなたを見ていると、どうやら本物の韓国人が実行したかもしれないと考えてしまいますね。


10
何ヶ月か前に、日本の右翼が韓国人になりすまして行った犯罪がありました。
なので記事をあまり信頼は出来ませんね。


11 韓国人A
>>10
そうですよね。今回も自作劇であるかもしれませんね。


12
薄っぺらな記事を持って決めつけるのは無理です。結果を見守り、確定された時点で話しても遅くはありません。


13
捜査が終わったわけでもないのに、まるで韓国人がしたことを既成事実化されたような文章が書かれていますね。


14
>>13
記事を読んでみると、文の中に韓国人という言葉が出てきているようですね。


15 韓国人C
報道によると、当時の爆弾のような物体を持った男の姿が防犯カメラに映っており、防犯カメラに撮られた男性の行方を警察が追跡した結果、彼は韓国人であり、すでに帰国した状態というのが捜査関係者で話で分かった。


16
>>15
韓国の記事を信じることは出来ませんね。


17
>>16
共同通信の原文では韓国人と断定していると思います。


18
その記事のコメントのほとんどが、やはりそうだったのかと書かれていますね(笑)
そこも右翼が幅を利かせているようです。


19
日本は世界最高のバカ国。


20
これは日本が遠慮なく険悪な雰囲気を作ろうとしているんですよ。


21
韓国語で書かれている遺留品があるから、韓国人が犯人なwww


22
日本は防犯カメラだけで国籍判別が可能な技術があるのか?犯人が韓服を着て太極旗を持っていたのか?


23
放射能に被爆して精神がおかしくなったのか?


24
韓国人と特定されているのなら密航ではありませんね。
身上の把握までされているでしょうね。


25
関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を入れたというデタラメに匹敵するね。


26
良い仕事をしました!!!!!!!!



翻訳元
http://clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=42800546&page=1
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4493283