00159
00160

00161

00162

00163


スレ主
寒い時、思い出すのがうどんでしょう。 一杯飲んで家に帰る前の屋台のうどんも良いが、こういう少し甘辛いうどんも良いですね。

韓国人の反応


1
この場所はどこですか?


2
釜山です。 ^^


3
元禄うどんはまともな方でしょう。コストパフォーマンスは本当に良いです。


4 スレ主
>>3
大盛りと3玉(トリプル)に追加料金なしで出来るのが魅力的ですね。


5 韓国人A
元禄うどんのトリプルは本当にコストパフォーマンスが良いです(笑)拡張移転したのか、支店を出したのか大通り側にもありましたね。オープン当初はしばしば行きましたが、最近はしばらく行っていませんでした(笑)


6 スレ主
>>5
ここは釜山の慶星(キョンソン)大学の前です。
どこのことを言っているのでしょう? ^^


7 韓国人A
>>6
ホームページで見たところ支店がたくさん増えましたね。
私の話したところは、ソウル弘大本店です。


8 スレ主
>>7
元禄うどんはソウルにもたくさんあるみたいですね。


9
下の写真もうどんですか?
麺が色違いますね。


10
>>9 
下はそばです。


11
このうどんは元禄じゃないですか?
行くと、いつもざるうどん5人前を食べてきます。


12
元禄はおいしいので、食べたいですね(笑)


13
元禄は本当に良いですねw


14 スレ主
>>13
元禄は好きな方が多いですね。


15
そばは本当に不思議に見えるね(笑)あんなそばは初めて見ました!


16 スレ主
>>15
冷麺のように丈夫でないから食べるのがとても楽です。


17
慶星(キョンソン)店でトリプルを食べてきましたwwwところで麺のゆで加減がその時その時で違っているのが残念ですwww


18 スレ主
>>17
私は一度しか行っていないので、また行って比較してみます。


19
本当に食べたくなる写真ですね!


20
元禄うどんは、コショウの香りがとても強いのが残念ですねwww


21 スレ主
>>20
むしろコショウの香りが良いんですよ。
コショウで好き嫌いが分かれますね。


22
良い組み合わせだと思います。


23 スレ主
>>22
ラーメンにはご飯が合うように、うどんにはいなり寿司が必須だと思います。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=143192