00099
スレ主
坂本勇人(巨人)、小野雄大(中日)、前田健太(広島)、秋山省吾(西武)
上の4人がプレミア12の期間中、台湾でガールズグループと酒を飲んでパーティーしていましたね。お酒を道にばら撒く醜態もしたようです(笑)国家代表なのに大会期間中にあんなことをするなんて..


[ニュースソース]









韓国人の反応


1
島国は通じるものがあるようですね。


2
まあ、別に驚くべきことではないですね。


3
犯罪を犯したわけでもないでしょう。


4
勝ったら出なかった記事でしょうね。


5
ゲームに負けたから出てきた話。


6
ところで日本と台湾は仲が良いんじゃないですか?


7
>>6
めちゃくちゃ良いですよ。


8
>>6
台湾は嫌韓最高と叫ぶ国です。


9
ところでメンバーの中に大谷がいたら報道されなかったでしょうねwww


10
我が国ではアジアカップの時に、クラブでもなくガールグループと飲んだわけでもなく、ただ酒を飲んだだけなのに4人が数年間の資格停止を受けました(笑)


11
坂本www精力をそこに消耗したのではないか?


12
勝ったらそのまま消えるニュースだった(笑)負けたのでより問題にされてますね(笑)


13
日本の選手たちは、試合に格別意味を置かなかったみたいですね。


14
あんなソースを1,2個用意して、負けて世論が良くない時に記事にしたようだが、やり口が韓国のメディアと似ていますね。


15
親日最強の台湾だから可能なことですよね。中国が、台湾は歴史を意識せずに、日本に媚びる行動をすると毎回言っていました。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4478759