00071
スレ主
放射能事故が起きた1年後くらいに福岡に行きました。100円寿司を食べたのが思い出ですwww最近はどうなんですか?



コメントは、11月18日22時から本日にかけてのものです。







韓国人の反応


1
私の周りではたくさんの人が、東京、大阪、福岡に向かってよく遊びに行っているようです。


2
私は、結局韓国も安全ではないと思って行ってきました。


3
世界中で格安航空会社が多くなりました。韓国と日本を結ぶ飛行機も多く、航空券は安くなりましたね。


4
インターネットを見れば、行く人は多いようですね。
ただ行ってらっしゃい。


5
少しの間行って来る程度で何を言っているのか?


6
放射能のことを考えなければ、行くだけのことはあります。


7 スレ主
>>6
放射能を心配して、このような文を書いているのです(笑)


8
>>7
そんなに心配であれば、留学、海外支社へ派遣、移民についてもっと真剣に検討してるでしょ^^


9 スレ主
>>8
韓国も危険だという話がありますよね?


10
>>9
放射能が気になるんだったら、頭の中で日本を消さなければなりません。韓国は最低限、放射能のホットスポットと食べて応援するという文化はありませんからね。


11
放射能の影響で死んだ人はいるとは思いますが、日本の人々が皆放射能で死んだわけではありません。もちろん体にたまるかもしれませんが、観光にちょっと行って来るのは構わないと思います。


12
ここで考えていないで、実際行ってみたら良いと思いますよ。


13
両親と親戚数人で北海道旅行に行って来ました。日本人は、放射能を気にせず暮らしていますよ。観光客の数は、円安の影響でたくさん増えているようです。


14
放射能が怖いと言っているのに、わざわざお金を払って行く理由はないんじゃないですか?


15
直ちに症状が出ないので放射能の影響が心配ですね。


16
放射能の問題は多いけれど、それでもたくさんの人が観光に行っているようです。


17
私の周囲に日本語を専攻した人々が多いが、みな韓国へ帰ってきて日本ヘは旅行にも行かないようです。放射能の問題は深刻だが、現地の人たちはやむを得ず暮らしているようです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4476119