008
スレ主
やはり日本とドイツは部品素材大国www

韓国人の反応


1
韓国と書いてサムスンとLG電子と読むんですね。


2 スレ主
>>1
ハイニックスもありますよ。


3
韓国もある程度お金が入ってきていますね(笑)


4
その他はどこの国があるんでしょうか?


5
>>4
ISよりも恐ろしい奴らです...


6
>>4
あちこちでしょうね。


7
以前、韓国の部品はもっと入っていたんですが、今は少ないですね。


8
iPhoneが日本で人気ある理由が分かりましたね。


9
日本やドイツの源泉技術や部品が多く入っているようですねwwwアメリカにお金が入っていると思ったが、日本とドイツが持って行くお金が多いなんて...それでもソフトウェアは、全面的に米国に入っているのではないでしょうか?(笑)


10 スレ主
>>9
それでアメリカの国税庁がアップルを叩こうと数年間調査していました。しかし、アップルの巨大なロビーの前に何もできていません。


11 韓国人A
iPhoneを使うのは愛国ですね。
だから放送通信委員会が積極的に推奨するんだね。


12 スレ主
>>11
日本のシェアを見れば売国ではないでしょうか? (笑)


13 韓国人A
>>12
推奨している方々は親日派だから...名誉皇国臣民です。


14
アメリカはもっとシェアが高いでしょう。


15 スレ主
>>
高くないんです。それ以上シェアが高くなれば、アップルがこれまで脱税した分も含めて、アメリカの国税庁が歴代級の取り立てをするからです。


16
south koreaと書いてサムスンと読めばいいのか?


17
写真が小さくて、小さな文字で書かれている部分が分からないが...あれは生産コストで、それぞれの国の製品が占める割合でしょうか?米国が最も大きくなるのが、当たり前ではないのか?


18 スレ主
>>17
アメリカが大きいのが正常なんだが、それでは税金がものすごいので、アップルは脱税を目的として他の国に利益を回避させているのです。


19
この表は、ハードウェアのコストを占める国別の割合ではないのですか?



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4475954