00060
00061


スレ主

コシが強い感じのクリームパンです。
ローソンのモチ食感ロールはすぐに売り切れてしまう人気のパンです。私は運が良く、たった一つだけ残っていたのを買うことができました。 今まで食べたパンの中で最もおいしいパンでした。




韓国人の反応


1
写真の商品は食べたことがありませんが、イチゴが入っているのを食べたことがあります。似たような感じでしょうか?


2 スレ主
>>1
あなたがおっしゃっているのはプレミアムロースケーキでしょうか?それならちょっと違いますね。もち食感ロールはクリーム自体にコシがあります。パン生地も他のものと違います。


3
日本に住んでいるんですか?


4 スレ主
>>3
違います、旅行に行った時に食べました。


5
問題は、3000ウォンであるということ...www


6 スレ主
>>5
それだけの価値はありますね^^


7
価格が3000ウォンであれば、すごくおいしそうに見えますね。日本に行ったら寿司屋、ラーメン屋、コンビニなどたくさん立ち寄って見なければなりませんね。


8
>>7
本当にこんな商品ばかりだったら、コンビニにお金を吸いこまれてしまいます。


9
私も日本に行った時に食べたコンビニのパンが、韓国の大型フランチャイズのパンと比較にならないほど美味しいと思いました。コンビニ弁当もとてもおいしかったです。

 
10 スレ主
>>9
そうですね。最近の韓国のコンビニ弁当もクオリティーが大きく上がってきたが、まだ少し物足りないですね。


11
日本のコンビニに行けば、食べてみたいものが多すぎです。
私はローソンよりセブンイレブンに行くことが多いです。


12 スレ主
>>11
両方行ってみて下さい(笑)


13
空港のローソンで5個買って食べました。とてもおいしかったが5個食べると真っ青になります。今見ても思い出します。そのコシのあるクリームを...


14
堂島ロールの偽物である!


15
価格も安いですね。


16
おいしいのを認めます。
卵が良いのだろうか?


17 スレ主
>>16
wwwお召し上がりになったんですね。やわらかいコシ感が本当に不思議ですね。


18
日本人は、商品の破損を防ぐために窒素を入れよう努力しないんですか?


19 スレ主
>>18
そんなことしないと思う(笑)確かに日本人は食べものでいたずらをしませんね。


20
食欲をそそりますね。
日本に行ったら、一度買ってみなければなりません。


21
3000ウォンであれば、ほぼ無料サービスレベルですねwww


22
日本のコンビニパンは韓国のパン屋よりレベルが高く、おにぎりやお弁当は韓国の食堂よりもクオリティーが良いですね。さらに驚くべきことは....それでも価格があまりにも安いことですwww


23
これは東京に遊びに行った時に、おいしそうに見えたので何の情報もなしも買って食べたパンです。その後日本に行っても売り切れていて、なかなか買うことができません。


24
日本旅行へ行ったときには、3~4個必ず買って帰ってきます。あまりにもおいしいです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=161065