00048
00047


スレ主
韓国でなぜ売り出さないのでしょうか?







韓国人の反応


1
イチゴ味はないのでしょうか?(笑)


2
韓国で売っても良く売れそうですね。


3
やはり製菓と製パンは日本ですね。


4
放射能入りのチョコパイwww


5
抹茶味は食べてみたいですね。


6
セシウムが入っているから緑色なのかな?


7
ヘル朝鮮だったら、適当に作っても売れるでしょう。


8
一番最後の写真がおいしいそうですね。


9
カカオバター関連のインタビューで担当者が国民の口に合うものを使っていると言ったことを見れば、ロッテの根本は日本企業です。


10
>>9
カカオバターがおいしいのかどうかはよく分からないが、韓国人の大部分はパーム油を好むそうです。なぜなら溶ける温度が違うのです。夏場、温度が高くなって包装紙が歪んだり、チョコが手に付くことを韓国人は特に嫌う傾向があります。コストも安く、クレームも少ないパーム油の方が有効なのです。


11
価格はいくらくらいなのでしょうか?


12
韓国人の口には日本の高級チョコは合いませんwww
それなのに、日本のチョコレートを欲しがる人が多いことに言葉を失いました。


13
ロッテは日本企業だから、良い製品は日本だけで売るんですね。
やはりロッテは日本企業。


14
ロッテマートに行けば売っていますよ。
私はロッテ製品をただでもらっても食べませんが...


15
やはり確実に日本企業ですね。
お金は韓国で儲けて、日本で良い製品を売るんですね。


16
韓国には必要ない製品なので持って来ていないのです。
ロッテが滅びるまで、日本で売っている製品は望まないで下さい。


17
ロッテは日本企業です。当然日本では差別をしていないので、最高の技術を使って作っているのでしょう。ヘル朝鮮とロッテは関係ありませんwww


18
チョコレートを買うとき、いちいち成分を見ています。
カカオバターの入った製品を見つけるのが本当に大変です。


19
日本のロッテの従業員と違い、韓国のロッテはあまりにも商品の開発意欲がありませんね。会社が滅びるところを見たいのだろうか?www


20
同じ名前なのに、他の材料を使う。それがロッテです。
日本企業だから自国で良い製品を売るのです(笑)



翻訳元
주소복사 http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4461362