00042
00043


スレ主
約2ヶ月前からアパート地下2階の地下鉄連結通路で警備のおじいさんが出勤する住民たちに挨拶を開始しました。

その理由を聞いてみると、アパートの代表会議で他のアパートは出勤時間に警備員が立って挨拶しているのに、
なぜ私たちのアパートはしないのだと住民から苦情が相次いだので開始したとのことでした。高齢な警備のおじいさんが通路を通る一人一人に頭を下げて挨拶するのを見ると、これはなくても良いと感じています。

韓国人の反応


1
クレイジーです。朴槿恵が大統領になるだけの理由がありますね。国民のレベルがそのレベルなのです。


2
>>1
特定の地域の卑下発言をしないで下さい。


3
>>2
地域を卑下する発言はしていないんじゃないですか?


4
アパートから地下鉄の駅に直接繋がっているんですか?


5
本物のヘル朝鮮www


6
世の中には思ったより気違いが多いですね。自分たちの親が警備員をしていると姿を考えてみれば良いのに...


7
>>6
そう言っても、私たち親は警備員などしないと言うでしょうね。


8
賛成する住民がいても、他の住民が反対すべきでしょう。


9
給料はきちんと払っているのでしょうか?


10
地下通路でこれをやっているだけましでしょう。寒くないから。寒いアパートの入り口に立って挨拶させているアパートがうちの近所にあります。


11
人間性がどこまで落ちるのでしょうか...


12
理解出来ません。アパートの住民はこんなことで満足するのでしょうか?目を合わせて挨拶を交わすこともなく...心の貧しい人々が、誰かを踏み潰して身分が上がったことを感じたいのでしょうか?


13
本当に醜い人間ですね。人間らしく生きよう...


14
奴隷労働があった明確な証拠ですね。


15
野蛮な住民のくせに、そういう苦情をなぜ出すのか?


16
これは本当に悪口が出ますね。
本当に韓国はなぜこうなのだ!!!


17
このような世界になぜなってしまったのか...


18
情けないです。アパートに住むのがそんなにすごいことなのか?


19
あなたのアパートに何の感情もありませんが、あまり高級なアパートでもなさそうなのにあのような挨拶をするべきでしょうか?挨拶を交わすのは良いのですが、警備のおじさんが住民より下の人ですか?住民と同じように仕事をしているだけなのに本当に汚れていますね。


20
高級なアパートでもなく、アパートから徒歩1分のところに売春婦村もある地域ですね。


21
>>20
そこに入居しているオフィスも汚い業者がたくさん入っていますね。


22
>>20
高級アパートじゃないとか、そのアパートの周りの環境が良くないとか、本文とどのような関係があるんですか?


23
挨拶をされたければ先にしろ!気違いたちよ。
挨拶は互いにするものです。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4459990