00031
00032



日本 - 15900円
韓国 - 249000ウォン(26600円)








韓国人の反応


1
韓国のユニクロはロッテ系列の企業ですからね。
本当に滅びなければならない悪徳企業です。


2
>>1
参考までに、ロッテと関連のない中国、ロシアでも韓国と価格が似ていますよwww


3
>>2
中国、ロシアもロッテのような企業があるんですか?www


4
ロッテが間に入れば、すべてこのようになります。


5
>>
今、知ったんですか?
昔からですよ。


6
ロッテだから(笑)


8
日本へ行って化粧品やユニクロの服をトランクに詰めるだけで、お金を儲けた気持ちになります(笑)


9
それでもユニクロのコストパフォーマンスは良いと思います。


10
ご覧のように、日本は消費税+8%がついて17,172円となりますが、それでも韓国が高いのは同じですね。


11
笑わせるのは、これでも良いと思っている人が多いことwww


12
価格と品質が合わなくなってきましたね。以前は無難なアイテムが多くしばしば行きましたが、今は行かなくなりました。


13
韓国は関税がつきますからね。そこにロッテという流通業者があるので、価格が上乗せされるのです。日本へ行ったときは時々購入しますが、日本のユニクロも価格が上がっていて、日本と韓国で価格差がない商品も多いですよ。


14
価格差は、日本と韓国で確実に違いがあります。また、セールにも差があります。しかし最も差が出ていることは、日本では店舗に行っても若い層はほとんどおらず、中高年、高齢者などおしゃれをしない方々が買いに行くようなブランドです。韓国はロッテがマーケティングをしているので、モデルを使ってなんだか高級ブランドで押しています。韓国人は単純極まりないので、良いモデルを使ってマーケティングをすればすぐに売れるのでカモにされるのです。


15
韓国のユニクロで59000ウォンしたパンツが、大阪では3990円でした。加えて2着買えば、990円割引されました。絶対に韓国では買いません。ところで韓国のユニクロの持分の49%をロッテが保有しているが、採用はファーストリティリングが行っています。ユニクロの価格に関しては、 ロッテよりもファーストリテイリングを罵る方が合っていると思います。


16
米国価格は$149.90(18100円)ですね。


17
ハニーバターチップのようにひたすらカモにされるヘル朝鮮!



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4458885