00016
00017

00018

00019

00020

00021






韓国人の反応


1
江南のお姉さんたちですねwww


2
特にハロウィンでなくても、そのような格好をしている子たちではないですか?


3
多くの女の子が昨日の夜に妊娠しましたね。


4
>>3
そして中絶されるだろう。


5
皆似ていますね。
同一人物ですか?


6
なぜこのように似ているのだろう。 みな江南出身者だろうか..


7
昨日の梨泰院駅は、本当に外国にいるみたいだったwww


8
クローンの襲撃だ。


9
どう見ても飲食店のアルバイトですね。


10
昨日バスに乗って梨泰院を通ったが、普段と全く違いました。


11
安いところで整形してあのようになったのですか?
高いところで整形して、美の基準が統一されたのですか?


12 
人工的なものは嫌いですね。


13
>>12
鼻に胸、全部人工的な感じがします。


14
>>13
写真の中の女性は、不自然な感じが多いですね。


15
全く行きたいと思いません。


16
このような雰囲気は私の好みではありませんね。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4456163