00005
00004

00006



スレ主
2050年なら、死ぬ前に見ることができるでしょうか?







韓国人の反応


1
あのようなエレベーターは可能なんですか?


2
風をどのように耐えるのでしょうか?


3
我が国が最初にあのエレベーターを作ると言ったが、日本が先手を打ったんでしょう。


4
折れたらどうするんだろう?


5 スレ主
>>4
あれに耐えられる究極のロープを探せと放送されていたのです。
最も重要なのは、ロープの開発なので..


6
あれに似ているゲームがありましたね。


7
あのエレベーターでどこまで行くことができるんですか?
月まででしょうか?


8 スレ主
>>7
宇宙ステーションですね。


9
ガンダムSEEDに出てくる宇宙エレベーターですね(笑)


10
ところで台風が来ればどうするんでしょう?www


11
発想にとても感心します。あのようなことを考える余裕があることに本当に羨ましく思います。ところで、あのようなことを考える前に、良心があるなら過去にしたことを一度振り返ってみろ!チョッパリめ!


12
>>11
あんな狂ったような発送が、科学を発展させるのです。
良心とは別のものです。


13
以前にドキュメンタリーで見たが、化石燃料を使うロケットで宇宙に出て行く方法はコストがあまりにもかかり、この方法が最も現実性であり、宇宙に出るコストも少なく済むようです。もちろん建設費用はものすごいかかるでしょう。


14
カーボンナノチューブで作らなければならないと言うが、それは価格がものすごい高いらしいですね。


15
数か月前に、他の国でもロケット発射のための宇宙エレベーターを開発する計画という記事を見ましたね。


16
以前、関連ドキュメンタリーを見たが、これが実現されれば宇宙船を発射するよりも効率的だと言っていました。


17
宇宙エレベーターは日本だけで建設するのは大変です。
世界中で連合を作って建設しても、2050年までには完成しないでしょう。


18
テロの目標、第1位になりますね。


19
アニメに出てきたものが、1つずつ実現されるようですwww
ガンダムに出てきたものですねwww



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4451807