00257
00255

00256


スレ主

上の写真は、姉妹グループNGT48の韓国訪韓www




韓国人の反応


1
そのグループから、AVに転向したメンバーがすでに4人います。


2
AKB48は少女時代を越えています。
100万枚のアルバムを売り上げています。


3
少女時代も日本のアイドルをコンセプトにしていますよ。


4
歌手としての実力で言えば、AKB48は韓国の高校の祭りの歌自慢で歌って踊っている女子高生よりも出来ていませんね。


5
列島限定じゃないですか?アジア全域や世界で見れば、少女時代の人気がはるかに優位でしょう。


6
小嶋陽菜が卒業したら、残りのメンバーたちの商品性は著しく低下します。


7 韓国人A
このビジネス特許欲しい。
卒業システム、ファンが育成するアイドル。
ところであんなグループは韓国にはない(笑)


8
>>7
ところで卒業というものは.. 所属会社と揉めれば強制卒業させられることと同じでしょう。


9
>>7
卒業、チーム内の競争、序列付けシステム..韓国に合いません。


10 韓国人A
>>9
あのシズテムは、大韓民国の生存の必須スキルのようだと思うが...


11
>>10
我が国は日本のシステムをよく真似するから、後々このようなグループが出来るんじゃないですか?


12
競争が大変ですねwww
順位が上位になれば、ドラマにもしばしば出てきます。


13
この程度なら、繁殖したアイドルの飼育といったところです。


14
個人的にはライバル?グループの乃木坂46を応援しています。


15
>>14
コカ・コーラが嫌いですって?そんなとき、(コカ・コーラが作った)スプライトを飲みました。炭酸が嫌い時ですって?その後、(コカ・コーラが作った)ミニッツメイドを飲む。まあこんな感じですね(笑)


16
>>14
私も乃木坂が好きだ。日本のアイドルに興味なかったが、乃木坂を見て考えが変わった。ビジュアルがグループの中では圧倒的に良いです。


17
少女時代と比較すること自体が間違っています。


18
グループのコンセプトが、どこでも見ることができるアイドルです。
だから専用劇場で毎日公演しています。


19
運動選手のように1軍と2軍に分けていたが..今見ると廃止になったみたいだね?


20
本当に誰が誰だか分からないほど多い。


21
子供を連れて来て何をしているんだwww
幼稚なグループだ。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4447946