00206
スレ主

出前でとんかつを注文しました
麺もついていて、量は多いです。
これで6000ウォン(約600円)でした。

韓国人の反応


1
もやしの和え物は何ですか?


2
>>1
チョルメン(辛だれ太麺)じゃないでしょうか?


3 
とんかつ定食のようですね。
チョルメンまでついているなんて良いですね。


4 スレ主
>>3
定食ではなくとんかつ単品を注文しました。
定食は、スープ、のり巻き、とんかつ、魚のフライがつきます。


5
とんかつがおいしそうですね。


6 スレ主
>>5
ソースがたくさんかかっていましたね(笑)
肉は分厚かったし、味はとても良かったです。


7
お腹がいっぱいになりそうな量ですね。


8
おいしそうな写真を上げていただいて、ありがとうございます。


9 スレ主

00205
 
常に座る席がないほど人気店のちゃんぽんです。
味は適度に辛く、麺まで味付けされているような感じです。
6000ウォン(約600円)の価値は十分あります。


10
>>9
どこにある店ですか?
チェーン店ですか?


11 スレ主
>>10
チェーン店ではありません。。
ここは仁川市西区シニョンドンにあるちゃんぽん屋です。


12
私の昼食もちゃんぽんでした(笑)


13 スレ主

00204

3000ウォン(約300円)のにゅうめん

この日の夕方に約束があったので、簡単に食べようとにゅうめんのランチメニューに決定。簡単に食べに行ったのに、たくさん食べてしまいました。3000ウォンなのにスープの味が素晴らしくおいしかったです。


14
キムチが良いですね(笑)


15 スレ主
>>14
キムチもおいしかったですよ。


16
キムチが大ヒット。


17 スレ主
>>16
キムチも良い味でした。
甘酸っぱいきゅうりが美味しかったですよ。


18
どこにある店ですか?


19 スレ主
>>18
仁川市西区シンヒョンドンです。


20
キムチだけで2000ウォンは払えそうですね。


21
にゅうめんとそばは、どちらがおいしいでしょうか?


22 スレ主
>>21
学校に通っていた時に給食で食べたにゅうめんとは違い、すっきりした味をしていますよ(笑)


23
キムチが中国産ではなく、新鮮なキムチのようですね。
すごくおいしそう。


24
3000ウォンであんなクオリティーなんて...www
キムチが本当においしそうに見えます。


25
価格があまりにも良いですね、キムチまでグッド。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=44566
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=44534
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=mobile_gallery&no=44510