00248
00249

00250


スレ主
圓光大学の前にある食堂です。
価格、量、味、つけ合わせ、すべての面でグッドです。


圓光大学(ウォングァン)は大韓民国全羅北道益山市新龍洞にある私立大学。
韓国の仏教系新宗教団体である円仏教の系列大学である。

スンデとはソーセージの一種。豚の腸にもち米や春雨を詰めたもの。

韓国人の反応


1 韓国人A
信じられないほど、すべての面で良いようですね。味もおいしそうに見えます。近ければ行くのに..機会があれば行ってみます。


2 スレ主
>>1
はい(笑)機会があったら、行ってみて下さい^^


3 韓国人A
>>2
検索したら出てきました。
石焼ビビンバも食べてみたいです。

00251

00252


4
すばらしいですね。ところでどのような材料を使ったのか疑問です。慈善事業でない場合、これで利益を残すのは難しいからです。


5 スレ主
>>4
ほとんど慈善事業なんですよwwww素晴らしいおじいさんとおばあさんが学生に安くおいしいものを食べさせるという考えのようです。


6
>>4
私は良い材料を使っているように思います。あんな風に商売をしている方々は、利潤を目的として商売をしているように見えません(笑)


7
>>6
反論ですが、7000ウォン程度で出している店は良い材料を使っていないということですか?


8
他の店では、7~8000ウォンくらいするでしょう(笑)飲食店で働いているので分かります(笑)このような店は、良い材料を使っているところが多いです。


9
7000ウォン程度する店より良いですね。


10 スレ主
>>9
私はクッパが好きなので昨日も8000ウォンのスンデクッパを食べました。
しかしこの店の方がおいしかったです。


11
具もだくさん入っているし、つけ合わせも良さそうだし、コストパフォーマンスが最高ですね。


12
ソウル市民の立場では、このコストパフォーマンスは信じられません。


13
熱々で出てこないんですか?
湯気が全く出ていないように見えますね。


14
この店で食べたことがあります。涙が出てきましたね。
本当に美味しい店です。


15
ソウルの我が家の近くにある有名な7000ウォンのスンデクッパよりもはるかに盛り沢山です。


16
率直に言って、衛生上あまり行きたくないですね...


17
売れば売るほど損が出そうですね? 


18
近くにあれば一日一食はそこで食べます。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=free_picture&no=160496