00215
スレ主
いや、韓国がなぜこれほど低いのか....



画像をクリックすると拡大します 



韓国人の反応


1
英国の威厳。


2
やはり英国の味は...


3
納得出来ない評価ですが、韓国は塩辛くて刺激的であるためでしょう。


4
>>3
病気を発症するのに、ちょうど良い料理です。


5
>>3
アメリカで食べ物を召し上がったことがないんですか?


6
>>3
アメリカの食べ物も侮れないほど塩辛いです。韓国料理はちょっと辛い傾向があるが、全体的にはアメリカ料理がさらに塩辛いです。


7
>>3
アメリカでピザを買って食べたことがありますが、すごく塩辛かった。これは韓国人たちの口にはちょっと手に余るほど圧迫する味でした。


8
韓国の食品が辛いと言っただけなのに、次々と米国食品がより塩辛いという話が出てきますね(笑)


9
韓国の食べ物が辛くて過小評価されたというコメントに、アメリカの食品の方が塩辛いのに韓国料理が辛くて低評価になったのではないというコメントがおかしいですね?(笑)


10
アメリカの食べ物がいくら塩辛くても、中国、日本よりナトリウムは少ないです。


11
韓国料理は塩の塊で、キムチは唐辛子粉まみれ、そこに発酵するものまで。見知らぬ人においしいと強要するのはちょっと難しいです。そして辛くしているから胃がんの発生率がどの国よりも高いことを以前テレビで見たのを覚えています。


12
食べ物が概ね辛くて塩辛い。そんなところではないでしょうか?


13
英国に勝ちましたね(笑)


14
韓国はスープ、キムチに塩分が入りすぎていて健康食品とはなり得ません。


15
韓国料理はほとんどが辛くて、塩辛く、甘いです。
(西洋人には適応出来ない食品です。)


16
私も外国の料理の方がより美味しいと思います。


17
韓国料理より劣るのはフィリピンとイギリスしかないですね。
あまりにも偏った評価ようですwww


18
韓国料理で真っ先に思い浮かぶのが、三枚肉やユッケジャン、豚肉炒めのような種類の食べ物です。ところで、実際に韓国料理も辛いのが流行したのは90年代です。実際には、健康で味も辛くなく、さっぱりしてすっきりとした食べ物が多いです。ところが外国人はそれを知りません。


19
>>18
違います。 韓国の食べ物の主流は辛くて、塩辛くて、甘いのです。


20
韓国料理は高ナトリウムで高炭水化物食なので...仕方無いような...


21
韓国の食べ物はおいしけど、健康食品ではないよ。


22
キムチや味噌チゲは、西洋人が嫌いなんじゃないんですか?(笑)


23
日本の食品はかなり上位ですね。西洋人は嫌いだと思っていました。寿司のようなものが好きなのかwwwさらに、中国料理は味で、イタリア、フランスよりも良いのかwww


24
>>23
アメリカで日本食は、お金のある人が食べるものです。


25
>>23
外国人は、韓国の味噌チゲは臭いがあると言って食べなくても、日本の味噌汁は飲みます。


26
>>23
寿司はどの国に行っても食べられています。


27
>>23
韓国の食品を知っている人はほとんどいませんが、日本の食品を知らない人はいません。日本人を唯一無視するのは韓国人というフレーズを思い出します。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4439484