00191
スレ主

慶應義塾大学卒業で韓国語と日本語が堪能。
自然な美人..このくらいの美人だったら、日本ではトップレベルです。
あえて韓国で芸能活動をしているのか分かりません。



韓国人の反応


1
日本で需要がないから韓国に来て活動するんですよ。


2
役者デビューを韓国でしたからでしょう。


3
日本で売れないから韓国に来るんです。


4
売れないから来たんでしょうwww
日本の芸能界は韓国のように学歴は関係ありません。


5
先に韓国で売れたからでしょうね。
先に日本で売れれば日本にいたでしょう。


6
トップレベルではありません。韓国へ進出する前は、電車の中でOAソフトウェアの広告に起用されていたのを記憶しています。韓国で顔が知られ、映画も出演して初めて日本の地上波の広告に出てくるようになりました。


7
>>6
日本では、女性5人戦隊とかそんなものを撮影していましたね。


8
日本では、かわいくて頭の良い芸能人。
韓国では、かわいくて頭も良いが、韓国が好きで韓国語が上手な日本の芸能人。
韓国で苦労しているのは、草彅剛でしょう。
日本ではトップレベルなのに、韓国では苦労しています。


9
>>8
本当に草彅剛は、韓国に来ても無視されていましたね。
日本で神話級のグループのメンバーなのに...


10
>>8
草彅剛はなぜ韓国での活動を再開しないのでしょうか?
印象も良く、ドラマもすごく面白かった。


11
>>8
今は分からないが、何年か前までジャニーズの個人売り上げ1、2位に草彅剛の名前が上がるほどでした。韓国進出は何というか本当に好んでしていたみたいですね。


12
藤井美菜は本当にかわいいですね。


13
トップだと言うのは人気ではなく、顔のことですよね?
あまりにも日本人離れの顔なので受け入れられないのだろうか?


14
>>13
顔がちょっときれいだからといって、日本で食べられるわけでもないんです。


15
日本では売れず、韓国ではよく売れる。
市場の良い方に目を向けるのは経済的な論理です。


16
最初から韓国が好きで来たんでしょう。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4432638