00161
スレ主

ヒュンダイは世界市場で日本車を除いて、事実上フォルクスワーゲンが強力な競争相手だった。
そしてフォルクスワーゲンが自爆してくれましたwwwwヒュンダイはフォルクスワーゲンを破りそびえ立ちましたねwww





韓国人の反応


1
そうでしょうか?


2
ヒュンダイがそびえ立っていますか?


3
ヒュンダイも似たような事案が発生するでしょうね。


4
フォルクスワーゲンが停滞しても、ヒュンダイが高く評価されるわけではありませんよ。


5
トヨタがより優れていますね。


6
ヒュンダイをはじめとするディーゼル車を発売している会社はこれから大変です。


7
ヒュンダイが優れているとは、いったいどのような理論なのでしょう。


8
例えれば、サムスンの携帯電話とLGの携帯電話で争っているようなものです。


9
韓国国内は聖域だから、国内だけでヒュンダイが盛り返すでしょうね。


10
>>9 
みな日本車に向かうんじゃないでしょうか?


11
ヒュンダイがフォルクスワーゲンの競争相手なわけないでしょうwwwww


12
スレ主は何て馬鹿なことを言っているのだろうwww


13
自動車会社はフォルクスワーゲンだけじゃありませんよ。


14
フォルクスワーゲンは、北米市場でヒュンダイより売れていませんでした。
北米では、日本車>アメリカ車>その他、となっています。


15
競争力を占有率で考えてみたらどうでしょう?


16
スレ主の願望が切実に感じられますね(笑)


17
はい、次のヒュンダイ自動車の従業員。



翻訳元
http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=4423521